508133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月11日
XML
カテゴリ:編み物

2023サマーニット1作目
7月はじめ頃からやっと今年1作目のサマーニット製作中~♪

2023毛糸だま 夏号より

本はブルーだけれど、若草色の糸をチョイス。
首回りから輪にして、途中、袖の部分を休めて、裾まで編んでいく。

ここ2週間くらい、忙しく放置していたけれど、急に明後日、着ていきたくなって追い込み中!
間に合う気がしないけど、とりあえず頑張る~



毛糸だま 2023年 VOL.198 夏号【本/2023夏/シンプルスタイル/クロッシェレース/ゆうパケット便】


毛糸 合太 パピー 389 サンパドゥース 1玉 麻 リネン ラミー【在庫商品】


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ぽちっと、宜しく〰️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月11日 22時44分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

草彅剛さんの演技は… New! 夢 みるこさん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

ドライブからのファ… walkman2007さん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.