15888812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2023
XML
カテゴリ:手作りパン



最近クッペとコッペパンしか作ってないかも!


コッペパンを型も使わず、まっすぐ焼くってなかなか難しい~💦


でもロングウィンナーと手作りトマトソースとチーズをかけて焼いたら


もうそれはご馳走♪



【冷蔵】よつ葉 シュレッドチーズ 1kg クリスマス


このチーズが超超おすすめです!!


十勝産チーズを100%使用しています。


風味豊かなチェダーチーズ、コク深いゴーダチーズ、糸引きの良いモッツアレラチーズ、


北海道十勝産の3種類のナチュラルチーズをブレンドしました。


セルロース(結着防止剤)不使用でチーズ本来の味をお楽しみいただけます。



とのことでとにかく伸びるし、美味しいし、最高です。







1kgも入ってるけど、チーズ大好きだからあっという間です。







なぜ焦げているかというと秘密兵器を使っています。




ガスバーナー 炙りマスター プチ KC−401WH/業務用/新品/小物送料対象商品​ 


これコンパクトでかわいいサイズで炎が怖くないです。





実物を使った感じはこれなんですが、可愛いサイズでしょ。


ガスの充填は卓上コンロに使うあの普通のガス缶から充填できるので便利。


毎日なにかしら炙っているので出しっぱなしですw


香ばしいってそれだけで立派な調味料ですね。








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ






あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]​​



   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。


 



「クリスマスレシピ特集」






私の使ってるオーブンやカメラやレンズや道具などおすすめを紹介しています。



フーディストノートさんでパンの連載していました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2023 10:56:05 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.