1748799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かし僕の情景

懐かし僕の情景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想科

想科

Calendar

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
気ままな日記 みちのくはじめさん
Ryu1 Ryu1-yosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009/02/14
XML
カテゴリ:デジタルイラスト
「イラスト・真理子」
(山形市馬見ヶ崎河原にて・1989年頃です)

拙作8フィルム映画「真理子」のヒロイン・真理子ちゃんです。
真理子は、もちろん役名です。
設定は高校生で17歳ですが、当時は山形大学の学生で21歳でした。
河原で撮影していると、映画の撮影とは思われずに、警察官から職務質問されたりしました・・・。

極寒の中、夏服で撮影したために今頃神経痛になってはいないだろうかといらぬ心配をしてしまいます。

あれから20年、撮影以来真理子ちゃんにはお会いしておりませんが、その後教職に就かれたお聞きしております。
明るく元気な真理子ちゃん(さん?)ですからきっと今でも元気でご活躍の事でしょうね。
このイラストを見たらまたご連絡下さい。

この「真理子」は、NHK少年ドラマ風ファンタジーアクションです。

物語は、ある日、突然荒涼とした死の世界に取り込まれた水田真理子に、邪悪な存在・ピシャーチャーが、忍び寄ろうとしていました。
意識のみで構築される死後の世界で、永遠に繰り返されている善と悪との対決。
そこに巻き込まれた真理子はいったいどうなるのでしょうか?
霊界を新解釈で描くSFXジュブナイル・ファンタジー・アクションです。

監督は、「NOVA」「紅の森に」などでおなじみで、役者でも出演している高橋浩司さん。
哀愁のある素敵なオリジナル音楽・編集・音響効果など、水谷しゅんさんです。

それにしましても、相変わらず女性を描くのは苦手です・・・。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/14 11:02:24 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.