1740866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かし僕の情景

懐かし僕の情景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想科

想科

Calendar

Category

Favorite Blog

坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
気ままな日記 みちのくはじめさん
Ryu1 Ryu1-yosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012/08/24
XML
『結婚してもいいですか』竹下景子

『結婚してもいいですか』竹下景子
http://www.youtube.com/watch?v=Ey8d7YyNxaE

昭和53年(1978年)

作詞:中里 綴/作曲:仲村ゆうじ/編曲:馬飼野俊一

♪(セリフ)
 卒業してから二年 あなたを待ちました
 昨夜 母がお見合い話を持ってきたのです
 あなたのこと 喉まで出そうになったけど・・・
 言えなかった
 結婚しても いいですか


 忘れないで 夏の日に
 朝焼けの海 見つめた二人
 鎌倉 黄昏 鐘がなる

・・・せつないですね。

でも、最近の女性は、親の勧める縁談に従う方は少ないでしょうね。
それどころか、親の反対を押し切ってまで結婚してしまいそうです。
もちろん、好きな方と一緒になる事が一番幸せなのですが。

にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/15 08:59:04 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.