426305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.02.16
XML
カテゴリ:こまがくのこと
先週金曜日、LINEでお友だち登録をしている

As Know as de wan
さんから ステキなお知らせがぽっ



※画像お借りしました



ややっクール

なんとっっびっくり



どどーんと?目!

新アイテム追加?? 目 ダブルハート




その前の週末には、MISS BIBIさんでのセールに

行ったばかりだけれども!(→




ばかりだけれども !!



とりあえず、見に行くだけは タダ だから グッド




と、セール初日に足を運んでしまい......



ご察しの通り 笑


また 手を出してしまいました 泣き笑い泣き笑い泣き笑い





週末は、そのAsさんの Final Sale で手を出してしまった

おNEWのズボン 新しいパンツ で、

いつもの イーノの森 さんへ GO 足跡足跡足跡


rblog-20170214090255-00.jpg
犬「はぅっはぅっはぅっはぅっ ダッシュダッシュダッシュ 」


あいかわらず、元気ハツラツです、こまちどの うっしっし




rblog-20170214090255-01.jpg
犬「はぁはぁはぁはぁ....」


こちら、赤いチェックのパンツが

AsさんFinal Sale での戦利品 ピンクハート



いやん、こまちどの~ 目がハートダブルハート

すっごくかわいい~~~ 目がハートダブルハート 目がハートダブルハート

(例によって、親ばか失礼いたします 泣き笑い




さすが、ヨークシャーテリア!イギリスの犬!

タータンチェックが似合う~~~ スマイルグッド






ですが....


お気づきでしょうか....。

グレーのスウェットと パンツのつなぎめに

黒い部分が見えちゃっているのを...ショックショック



この黒い部分は、スウェットの裾にある、

ボトムスとのジョイントのためのスナップボタンが

ついている部分。



本来であれば、スウェットの裾に隠れて見えないはずの部分。



そう... わからん

また、小さかったんです..... 号泣号泣号泣 




Asさん はさすが日本ブランド、同じサイズでも

モノによって大きさが違う、ということがあまりないので、

安心して、試着なしで購入したら....涙ぽろり涙ぽろり


やっぱり、試着って大事...わからんわからんわからん 




ま、まぁいい 泣き笑い

今回は ずり上がってくることもないし 笑

ちょっと小さいくらいだから 問題ないでしょう 泣き笑いグッド




rblog-20170214090255-02.jpg
犬「どうもー こまちですー」

当のこまっさんは ぜんぜん 気にしていないようだし 笑


rblog-20170214090255-03.jpg
犬「は、はじめまして、こまちといいますっっっ」

フセも問題なさそう オーケー

よし、このパンツはお蔵入りせず、使い続けよう 笑。




rblog-20170214090255-04.jpg
犬「だいぶ冷えてきたわね...」

ではそろそろ帰りましょうよ、こまちどの。


rblog-20170214090255-05.jpg
犬「帰るって言ったら 負けな気がする」


いやいやいやいや... ショックショックショック

なんか奇妙な意地を張らずに、

もう帰ろうよー

さむいよーほえーほえー


(あまりにさむいので、コート着ました)




rblog-20170214090255-06.jpg
犬「だめよ、まだあっちのエリアにいってないもの」

えーーーーー ほえーほえー


このあと、きっちり”あっちのエリア”にも 行かされ 行き、

イーノの森大満喫 で 帰路につきました。



寒くて寒くて 倒れそうだったけど、

こまっさんがご満悦で よかったわ...わからん




にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記



にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*



にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪


都内~周辺・隣県へのわんことの外出トラコミュ作りました。
にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど

公園・ドッグラン・トリミングサロン・病院・etc...
わんこと外出したことなら何でもトラックバックください~ピンクハート




よろしければ、こちらもどうぞ。
こまちインスタ、ほぼニチ 2日にイチ で更新中です雫







さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
犬「ふんふんふんふんふん~~ 音符 」

ほんと元気だなぁ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.16 12:31:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.