427362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2018.12.11
XML
カテゴリ:お買いもののこと
平成最後(らしい)楽天スーパーSALE。

心置きなく走りきりました 歩く人ダッシュダッシュダッシュダッシュ


1~8店舗目はコチラ → (​​)



実質最終日だった10日、

0と5のつく日はポイント+2倍 !


さらに、FCバルセロナだったか

イーグルスだったか、

とくにかくどこかが勝って

さらにポイント+1倍 !


さらにさらに、エントリーで全ショップ+1倍

などがあって、お得だった10日(月)。


思いがけず大物(当家比)ポチもしちゃった

9店舗目~ さっそくポチレポです。




【9店舗目】 さわやか家族 さん


チェックがかわいいパジャマと



安心の綿100%のインナーをイロチで2枚。

化学繊維のインナーがつらくなる

お年頃なのです....涙ぽろり




【10店舗目】 NETSTAR さん



部屋着にグレーをポチ。

インナーが綿なら、その上はポリエステルでも

どんとこい!笑




【11店舗目】 爽快ドラッグ さん



いつものペリエと




いつものこまがく掃除用品。


​ 

こまがくの顔洗いガーゼ。





【12店舗目】 AQ CLEAR さん

​ 

なかよししてもらっている​mihoちゃん​が

紹介していて、実際使ってみて、

ちっこ粗相(粗相というより確信犯だけど...)の

対応にばっっちり 泣き笑いグッド

な除菌消臭スプレーをリピ。


丸刈り がくちんが、和室に散々粗相という名の

マーキング(を毎日毎日)するんですが、

AQ Clearのおかげで、チッコ臭が残っていない!

気がしています ぽっ

年末に向けて、買い足し買い足し 泣き笑い泣き笑い




【13店舗目】 モコペット さん



やっっっぱりどうしても欲しくなってしまって...

憧れのAir Baggy をポチ~ 大笑いダブルハート


代々木公園の直営店さんに行って

いろいろ見て試した結果、

メランジデニムのコットSを。


メランジデニムの生地感と、

白いフレーム、

コットSのバランス感に

もう一目惚れでした 目がハートダブルハート



モコペットさんはポイント10倍 !

それに加えて、

専用マット(通常価格4,000円)をプレゼント

という太っ腹っぷり 目!



あぁ.....。

到着がたのしみすぎる...ぽっ




【14店舗目】 BrilliantBaby さん



調子の乗って、air baggyに取り付けられる

収納バッグもポチ。


白がステキだったんだけど、

ドッグランとかに行くわけですしね...。

汚れが目立たないこと重視で、

黒に落ち着きました わからん




【15店舗目】 プレミアムワインセラー さん



年末年始、特別に何かをするわけではない

こまがく家ですが、なにはなくとも、

宅飲みワインを切らす訳にはいかないっっぐー


ということで、タイムセールのこちらを。



ということで、走りも走ったり、

15店舗オーバーラーーーン 歩く人ダッシュダッシュダッシュ

(当家比)大物バギーもポチっちゃったり 

たのしいお買いものでした ぽっ



さっっっ!

あとは自粛自粛、節制節制 笑



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)



さいごまでお付き合いくださり

ありがとうございます。

よろしければ1ぽちっと応援クリック頂けると

うれしいです ピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
犬「こまちの輿があたらしくなるのっっ?」

つつしんで、またお輿を引かせて頂きますっっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 00:45:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.