427885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2021.11.05
XML
カテゴリ:お買いもののこと
昨日から始まった楽天お買いものマラソン。

昨日は、ダブル勝利でポイント3倍!

ちゃっちゃかちゃっちゃか走りました~ 歩く人ダッシュ

 

ちなみに、本日は5のつく日でポイント2倍!



ではさっそく!

【1店舗目】キッチン おしゃれ雑貨 Se-magasin



こまがくのおやつを入れるように、

ジッパーバックの、XSサイズとSサイズを

1つずつポチ。



【2店舗目】 石鹸の店 カンフリエ



いつもの石けんを。

泡立ちよし、泡切れよし、しっとり仕上がり、

且つ 香りがキツくない(大事!)

ということで、逃れません 笑



【3店舗目】姫路流通センター

なくなったので。。。



 

ペーパー類も補充。。。

ティッシュペーパーは何でも良いけど 笑、

キッチンペーパーは、柔らかくて

ポコポコ感がある(エンボスっぽい感じ)

こちらのが使いやすくて、こまがく家定番になりました。



 

キッチン洗剤類も補充。。。

緑の魔女シリーズも、こまがく家定番化。

決め手は、キツくない香り(やっぱり大事!)。



【4店舗目】爽快ドリンク専門店



いつものペリエ。

生活用品の地味ラインナップ、

もう少し続きます 泣き笑い



【5店舗目】scope version.R



洗剤不要できれいになる魔法のスポンジ ピンクハート

1つは洗面台、

もう1つのキッチンのシンク。

使用後に、ちゃちゃちゃっと水を拭き取るだけで

きれいになるのでやみつきです。



【6店舗目】楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

 

切れてお部屋が暗いので。。。

LEDにしたいのに、LEDを試したら点かない。。

ということで、トラディショナルなタイプ継続 笑



【ノーカウント】スマゾー楽天市場店

990円でマラソンカウント外。



最近になって、よーーうやく

脚・足のお手入れをはじめました ぐー


きっかけは、フェイスケアで使っている

THREEさんで、なんとなく良さそう~で購入した

フット&レッグトリートメントオイル

が、すごーく良かったから!




ふくらはぎのお肉が柔らかくなって、

むくみも改善させた感じがします。


ずっと前に買ったものの、放置していたRefaとの

組み合わせで、効果アップ!(な気がする)


となると、俄然やる気がでるものです 笑

縮こまっている足指開放もしたい!と欲がでて。


不惑すぎて、お手入れに目覚めるの秋です 葉 



【7店舗目】Hamee(ハミィ)



iPad Airとか、Bose Speakerとか、

デバイスが増えてきて、充電がけっこう手間に..

もっと楽に、整然と!充電したい!

と探したのがこちら。

どうかなー楽しみ ぽっ




【8店舗目】サクラソーケンネル楽天市場店



がくちんのごはんと、


こまがくごはんの つけあわせ 笑

こちらのつけ合わせ、いい~香りで

ほんとに美味しそう。

こまがくの食いつきが明らかに違う!

ちょびちょび小分けしてあげてます。



昨日のうちに、もうすこし走って、あっという間に、

完走しているんですが マラソンダッシュダッシュダッシュ

長くなってきたので、とりあえずここまで。


自主マラソンはまだ続きます 笑


お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪



ご覧いただきありがとうございます。
宜しければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
犬「こまちのものが少ないんだわよっっ」

それは、足りているからでは。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 09:45:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.