427869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2021.11.05
XML
カテゴリ:お買いもののこと
お買いものマラソンの続きです。

ポチその1は​こちら​。




本日は5のつく日!




また別の記事で色々書きたいな、と思っているのですが

10月から抗がん剤治療をはじめていて、

ご多分に漏れず、髪の毛が抜けてきています~。


ということで、ポチその2は、対策アイテム特集 グッド


今回のポチの前にも、いろいろ購入しているので、

それはまた別の記事で、改めて紹介したいと思います。

-------------------

【9店舗目】COCOLO 楽天市場店



お家や入院中に使うくつろぎ帽子。

脱毛し始めてからは、歩いてようが、座ってようが

何しててもパラパラ落ちてくるがうざったいし、

なによりも、今の時期は薄毛・はげには寒い 笑

被っている方が快適です。


まえに1つお試しで購入して、柔らかい生地、

ゆったりのサイズ感で締め付けがぜんぜん無いのが

良かったので、洗い替えように2号としてリピ ちょき



👆の帽子と何が違うのか、

よく分からなかったけど 笑



洗い替えようにもう1枚ほしかったので、

くつろぎ帽子3号はこちらに。



【10店舗目】ケアぼうしのQ研楽天市場店



愛用のTHREEのシャンプ・コンディショナを使うのが

もったいないくらい、抜けてきているので 泣き笑い

評判の良い、こちらの頭皮用シャンプーを準備。


「治療中のケアが、生えてくる毛髪に大きく影響します」

と言われれば、やらない理由がない!



【11店舗目】ウィッグ・エクステ LINEASTORIA



せっかくの?機会なので、

ウィッグは思い切りはじけたい!

ということで、ブロンドです スマイル


すでに、ブロンドのショートウィッグを購入ずみで、

なかなかに似合うことを

確認したので(自分で言っちゃう)

ウィッグ2号もブロンド、こんどはボブで!



👆 ウィッグ1号はこちら


とはいえ、ですね。

アラフォのブロンドは、

お化粧もきっちりめにしないと

バランスが悪うございまして。


お出かけのときは良いのですが、

わんずのお散歩だけに...となると、

フルメイクはちょっと面倒....。



ということで、



こちらの、帽子感覚で着けられるルームウィッグ

なるものもポチ。ウィッグ3号!

お色は、おとなしめのチョコブラウンで。

これで、眉毛を描けば、

ご近所はいけるのではなかろうか スマイル

(アラフォそれでいいのか、は置いておいて..)




ウィッグスタンドも。

こちらのスタンド、お安くて、

分解もできて、とっても優秀!



女性の病気 病気ブログ・テーマ
女性の病気



すっかりマラソン完走していますが、

もうすこし走る予定です歩く人ダッシュダッシュ

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ご覧いただきありがとうございます。
宜しければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
犬「まゆげだけって、どうなのかしら」
くま「しかも うすいのだよー」

だめっすかね...?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 09:45:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.