922569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/25
XML
カテゴリ:けいおん!!
bdcam 2010-08-25 12-15-42-079.jpg bdcam 2010-08-25 12-30-16-774.jpg
第一回 平沢唯劇場開幕!(゚∀゚)

いくら誰も見ていない(と思っていた)とはいえ
普通それなりに容姿に自信ががないと
こういう真似はしないよね?
唯にナルシストの素養があったとは驚きだなぁ。
ただ鏡の前で、自分を磨こうと努力している様は
女の子らしいし、可愛げがあって結構好きかな。
でも、その一部始終を憂が見てても
ちっとも動じないのはどうなんだろう。
そこは恥ずかしがるところじゃないのか?

bdcam 2010-08-25 12-17-22-193.jpg
あずにゃんのイメチェン

と言ってもまあ、時々みせる髪の毛下ろしスタイルですが^_^;
ストレートも悪くないけど、やっぱりあずにゃんと言えば
ツインテの威力がハンパないので、そのままが一番かと。

bdcam 2010-08-25 12-18-02-095.jpg
続いて、憂のイメチェン

これは、何とも予想通り(^◇^)
しかし、そんな一瞬で早変わりできるとは
スゴくこなれてる感があるよね。
家に唯がいなくて寂しい時に
密かにこの変身で気持ちを満たしてそう( ̄ー ̄)ニヤリ
というかそういう同人誌、探せば普通にありそうだな。

bdcam 2010-08-25 12-19-02-427.jpg
お前誰だよ!
 つか、なんか急に
  老け込んだ感じがする…(*_*)

普通、髪の毛をアップにすると
大人っぽく見えるはずなんだけどねぇ。
なぜか唯の場合は、老け込んだという表現が正しい気がする。
大体オデコ成分は律で間に合ってるし、イラネって事で!

bdcam 2010-08-25 12-20-15-147.jpg
「さわちゃんみたいにお菓子食べて
お茶飲んで、毎日楽しくお喋りしたい!」

大人舐めんな(゚Д゚#)ゴルァ!!

3年生も後半戦だってのに
未だそんな世間を舐めた考え方してる唯には
いい加減霹靂してくる…
もちろん、多くの人が心の中では
楽して暮らしたいと思ってるのかもしれないけど
それはあくまで理想、いやむしろ空想みたいなもんだし。
唯みたいに本気で考えてるのは
ニートコースまっしぐら以外の何者でもないよね(-_-;)

卒業アルバムの個人撮影に向けて、前日に携帯で練習をする面々。
そこで唯は前髪の長さが気に入らないと、自分で切る事に。

bdcam 2010-08-25 12-22-12-888.jpg
やべぇ…笑い過ぎて腹筋辛いww

自分で切るって言った時点で
ビンビンにフラグ立ってたもんなぁ~
その結果がコレだよ!(´・ω・`)
奇しくも幼稚園児時代のと似たような髪型だし
すっかり若返った感じでヨカッタ……トオモウヨ?
ちなみに自分も昔は、短くしようと自ら髪の毛切って
「もうちょっとイケる…もうちょっと…」とかやってるうちに
致命的なミスをしてしまい
切り揃えるためには丸坊主以外の選択肢しかなくて
絶望の淵に立たされたのをよく覚えています…
あれは辛かった!ORZ

bdcam 2010-08-25 12-25-49-617.jpg
「皆と一緒に勉強して
できたら…できたらだけど
一緒の大学に行ければなって」


bdcam 2010-08-25 18-55-13-656.jpg
立った!3期フラグが立った!?(ぇ

原作は終わるらしいけど、2年後にあずにゃんが
同じ大学に入れば、充分3期も可能だよね。
ただ京アニは、オリジナルが苦手だからなぁ~
原作の続編が決定しない限り、実現は厳しいか?
まあ程々に期待しておこうかと思います(´∀`)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/25 06:59:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.