922599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/22
XML
カテゴリ:レベルE
bdcam 2011-02-22 12-15-48-211.jpg
「娘のアパレル姫じゃ」

一瞬ハマジリの町の入口の村人が
出てきたのかと思った(@_@;)



bdcam 2011-02-15 12-14-57-069.jpg bdcam 2011-02-22 12-19-55-223.jpg
ほら比べてみるとちょっと似てね? (ビミョ-

なんて理由で、一瞬ポカーンとしてしまったものの
予想の斜め上の姿だった事には変わりないわな。
ってか糸井里奈は、このタイミングで病欠とか空気読み過ぎだろ!w
それとも、これも王子が何か仕組んだとか…は流石にないか^^;

bdcam 2011-02-22 12-16-28-039.jpg

とりあえず、殴る蹴る等の暴行を受けると分かっていながら
王女として皆の前に姿を見せた
王子のその悪戯に対する心意気には、ちょっとだけ感服したかも。
でもよくよく考えてみれば王子って、人をおちょくる為だったら
お腹に銃弾を浴びる事すらも厭わない
文字通り、身体を張った行動力を発揮するような奴だったんだっけ?w
う~ん、確かにこりゃブルーの言っていた
笑いの為には体当たり芸をも進んで行う
新人芸人に通ずるモノがあるのかもしれないな(^_^;)

bdcam 2011-02-22 12-20-21-200.jpg
「ルチ将軍のレベルは1300だ」

何だよそのチートレベルは!w

普通、RPGのレベルって高くても999でカンストするだろに
それをアンタ1300って…(x_x;)
改造もしくは、廃人プレイを前提とした難易度って訳ね。

bdcam 2011-02-22 12-22-33-332.jpg bdcam 2011-02-22 12-22-02-159.jpg
ルチ将軍だけガチ過ぎてワロタw

このRPGは、全体的にゆる~い雰囲気を漂わせていただけに
容姿、雰囲気、強さ共にマジなルチ将軍の存在がかなり新鮮かも!
やっぱ、レベル1300は伊達じゃないみたいだ(-_☆)
それと、ルチ将軍の取り巻きの魔物のデザインも
何気に凝っていて見応えがあったな。
この辺は、幽白の経験が生きているっぽい。

bdcam 2011-02-22 12-23-02-275.jpg
「東京特許許可局町 〇×△□!」 (後半不明

おいぃ!なんだその呪文!!w

高レベルになると魔法は早口言葉になるのか!?
確かに、唱える難易度に見合うだけの破壊力ではあると思うけど…ねぇ?
ってか、他の皆は別としてイエローは
確実に後半うやむやにしてたというか、むしろ言えてなかった
と思うんだが、そんなテキトーでもいいのかな?(~_~;)

bdcam 2011-02-22 12-23-47-100.jpg bdcam 2011-02-22 12-23-57-790.jpg
「姫、一つ訪ねるがそなたノーマルか?」

せっかくの威厳と風格が
   台無しだぁー!(゜Д゜)


ほんの数分前まではカッコ良かったのに
一気にギャグキャラに成り下がったな…
大体、ソレは新婚初夜に読む本じゃねぇだろ!w
なるほど、戦闘用人工知能というだけあって
戦う以外の事はからきしなのね(^-^;

bdcam 2011-02-22 12-24-29-139.jpg
「姫、道具はどのようなモノを?」

いくらアブノーマルったって
本のレベル上がり過ぎだろ!w


今さっきまで、非モテ男が読むような初心者本を抱えていたのに
今度は縄専とか…極端にも程がある(>_<)
それと

『新説の緊縛師が語る緊縛の極意
     パートナーへ愛ある縛り方
   縄へのこだわり!今この縄が熱い!』


とか、無駄に凝った表紙の文句が目に入ったんだが
もしかして制作スタッフor冨樫のいずれかに
緊縛趣味の方でもいらっしゃるのだろうか…

な~んて、どうでもいい事を考えつつも、本に付いた付箋の数や
姫のどんなアブノーマルな要望にも応えようと
努力するルチ将軍の姿には、漢(おとこ)を感じたわ!

bdcam 2011-02-22 12-25-09-020.jpg bdcam 2011-02-22 12-25-54-060.jpg

ついに噂の魔王のご登場!?
しかし、彼の話を聞く限りカラーレンジャーを
どうこうしようなんて気は一切なく
ただこの世界を守りたいだけという
純粋な願いを持った良い子ちゃんだった事が判明。

なんだか綺麗な話過ぎて、違和感を感じたから
皆と同じく自分も魔王を疑ってかかってたんだが
あの超ウザったいカラーレンジャーの歌を子守歌にされていた
と聞いちゃあ信じない訳にはいかねぇわなw
魔王君は、同情に値する存在だ(´Д`)

bdcam 2011-02-22 12-27-25-897.jpg bdcam 2011-02-22 12-27-41-107.jpg
「ゴールデンハンマー!!」

勢い余って、悪巧みを暴露してしまった王子に正義の鉄拳が炸裂!?
最後には、諸悪の根元であり真魔王(王子)に鉄槌も下り
綺麗さっぱりしたところで、めでたしめでたし…







bdcam 2011-02-22 12-29-34-835.jpg bdcam 2011-02-22 12-29-48-882.jpg
な~んて事にはならず
5人揃ってまた逆戻りオチでしたとさw


このまま終わるはずないと思ってたら、なるほどその設定があったか!
でも、数日程度の間であんなに良い子だった魔王君が
星を支配する暴挙に出たってのはどういうこっちゃねん!
皆が自由に暮らせる世界を作るという夢は何処へ?
そして、一体どこで道を踏み外したのだろう…


そんな疑問を残しつつも3話続いた
長編カラーレンジャー編もようやく終了。
1話見た時はあまり興味を惹かれなかったので
どうなる事かと心配していたが、全体を通してみると
絶賛は出来ないが、そこそこ楽しめたと思う。

ただ贅沢を言わせて貰えば
後半は話の展開を追うのに終始していた為
お遊び要素が足りなかったかなと。
具体的に言うと、中盤であったハマジリの町を散策していた時みたいな
リアルRPGの世界で冒険するカラーレンジャーを
もう少し見てみたかった
ってとこか。
それこそ、王子の言っていた欲望陰謀裏切りが渦巻く町なんかは
まさに打ってつけだったんじゃないかな?
まあ尺の問題もあるし、こういうのは
視聴者側の贅沢でしかないんだろうけどね(--;)

とりあえず、次回からは新章開幕って事で
どんな話か期待しつつ、また頭を切り替えて視聴していきたいと思う。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/23 12:08:07 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.