266706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.06.09
XML
カテゴリ:雑談&ワンコ

こんばんわ~。

今日もみくちゅうはお仕事が午後からだったので
午前中はいつものようにお花をぼんやり眺めていました。

すると、お隣さんからラーメン食べに行こうと誘っていただき、
宮島サービスエリア(下り)に行って来ました。
(お隣さんはいつもお魚をくれるおじさんのお家です。)

ここのサービスエリアは、高速に入らなくても行けるんですよ。
途中まで車で行って、車を置けるスペースがあるので
そこに車を置いて階段を上って、はい到着!!

今日は、昨日の雨のおかげで空も澄んでいて
景色がきれいでしたよ~。

みくちゅうは、担々麺セットを食べました。

陳健一の担々麺

担々麺、辛そうでしょ~~~。
辛かったけど、美味しかったよ~スマイル

脂肪がメラメラ燃えたかも炎

今日行った、「陳健一の担々麺ハウス」のお隣には
「磯もみじ」っていうレストランもあるんだけど、
こっちも、おいしそうだったよ。

ここにはドッグランはないけど、広い公園があるんですよ!
少しだけど遊具もあるので近所の小学校では遠足で
ここに来て遊んで帰ったりするんです。

ワンちゃんのお散歩もできるし、遊具もあるので
子供さんも遊べるし、テーブルやベンチもあるのでゆっくり楽しめますよ。

もし、高速の下り線で広島方面に来たときには
寄ってみてくださいませ~~。

帰る途中、サービスエリア内で、
こんなお花を見つけました。

これなんのお花なんだろう?

これ何のお花かな?横から見るとこんな感じだよ。

なんだか分からないけどスイセンを
ペチャンコにしたような花だねって話しながら帰りました。

さて、家に帰ると・・・。

ちょっとピンボケ・・・。

みくちゅうから美味しそうな匂いがしたのか、
それとも大好きなおじさんの匂いがついていたのか、
未来と宙にずっと見つめられてしまいました・・・ダブルハート

梅雨に入ったはずなのに今日はとても天気がよかったです晴れ

そう言えば未来にも避暑地があることを思い出しました!!
今日そこに入っていたので最後にお見せしますね。

では動画です。
ポチッ。

たんぽぽポメ

こんな薄暗い押入れの中が好きな未来でした・・・。
押入れ、ひんやりしてて気持ちいいみたいです。

宙はまだ避暑地に行かないのでもうちょっとお預けねウィンク

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 23:36:25
[雑談&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.