267086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.06.10
XML
カテゴリ:ワンコ

こんばんわ~。
梅雨に入ったはずなのに今日もとってもいいお天気でした晴れ

みくちゅうが車を洗った次の日は雨が降るんだけど、
今、みくちゅうの車は事情があって家にないので
洗えないから雨が降らないのかしら?←そんな訳はない・・・爆弾

今日は午前中に仕事が終わったので午後から
未来と宙のお散歩に外へ出ました。

未来の首輪をつけているのを、宙はおとなしく待ってたのが
ちょっと可愛かったのでパチリ~カメラ

お散歩だぁ~~♪

どこ行こうかな~って考えてるような顔してるよねダブルハート

外に出ると未来はとっても気持ち良さそうだったよきらきら

う~ん、空気がおいしいわ~~。

気持ちいいんだけどあまり歩きたくないみたいで
玄関前でお花の手入れをしている母をじっと眺めてる未来を
呼んでみると振り向いてくれました!!

えへっ♪あたし可愛いい?

ご機嫌がいいみたいなので今日は裏の川土手に
行く気になってくれないかなぁ・・・犬足跡

では、突然ですがここで未来と宙の
おしりコンテストですひらめき

ボクのおしり。ぷりっぷり~。あたしのおしりはモッサモサ~☆

みなさんはどちらのおしりが好みかしら?
どっちもプリップリだよ~うっしっし

なんとか未来をその気にさせて裏の川土手へ行ってみると、
なんと、今日は未来がご機嫌で宙がテンション低かったよびっくり

誰かいないかなぁ~♪もうカモはいない・・・。

宙の興味のあるものが今日は何にもなかったみたいです・・・ほえー

ご機嫌とは言っても少ししたら未来は帰りたそうだったので
この間芝を敷いた庭に戻ってこんな事してみました。

なんちゃって南国気分~♪

タチアオイのお花でちょっと夏気分先取り~~ウィンク
相変わらず未来のどんぐりお目目はクリンクリンですね~ダブルハート

宙はなんだか頭にスピーカーが付いてるみたいに見えるなぁ・・・わからん

花がでっかすぎだよぉ~~~☆

かわいいお花のスピーカーから聞こえてくるのは・・・。

もっとかっこよくなりたいよぉ・・・

どうかな?宙の声、聞こえたかな?

そうそう、振り向いたら未来がこんな顔になってましたショック

ね~ちゃん、早くしないと落っこちるよぉ・・・。

お花が落っこちそうなのを必死で頑張って耐えてたみたいですハート(手書き)

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 23:22:04
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.