267187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.08.09
XML

こんにちわ~晴れ
今日はボクだよ、宙だよ~~~犬どきどきハート

今日はね、みくちゅうね~ちゃんが

新しいシャンプー
買ってくれたので
お風呂に入ることにしたんだよ。

でも、ボクは濡れるの嫌いだから
あまりうれしくないんだよね・・・ほえー

でも、土曜日にはお盆休みが始まって
お兄ちゃん達が帰ってくるから
きれいにならないと嫌われるんだって。

だからボク我慢してお風呂に入ることにしたんだ温泉

お風呂に入る前にはね、
みんなお洋服を脱ぐんだよね。

だから、ボクも脱いでみたよ。

お風呂に入るので脱いでみました。

未来ママは全然脱がないんだよ。
脱ごうと思っても脱げないんだって。

ボク一人でこんなに脱いじゃったびっくり

脱いだ毛は、脱ぎっぱなしじゃなくて
必ず遊びましょうってお約束
この間出来たみたいなんだよ。
(↑そんな約束誰が作ったの?)

だから、お約束どおり、
ハイ!いかがですかぁ~?

はい、いかがでしょう???

未来ママも一緒に楽しみたいって言うから
半分ずつ仲良く楽しんでみたよ。

ボクは適当に頭に乗っけただけなんだけど・・・。

自前の毛にてフサフサ~~~♪ 息子の抜け毛でフサフサ~~~♪

未来ママはなんだかロングヘア~って
雰囲気でなかなかいい感じだね目がハート

「今日はお風呂に入るよ~」って
言われた時は嫌な気分だったけど、
脱いだ毛で遊ぶのは楽しかったな~スマイル

でも、いつまでも遊んではいられなかったよ・・・涙ぽろり

ボクは何犬でしょうか???

ボクはとにかく濡れるのが嫌なんだ・・・ほえー

未来ママは濡れても全然平気みたい。

大好きなお気に入りの場所(避暑地)
時には嫌な場所になっちゃうね・・・。

ここから逃げ出したいなぁ・・・。

早くここから抜け出したいなぁ・・・ほえー

我慢してたらやっとジャブジャブタイムは終わったよ。

お風呂なんて嫌いだよ・・・。疲れた・・・。

あ~~疲れた~~~~ぷー

でも、水攻撃の次は熱風地獄が
待ってるんだよね・・・ショック

でも、これも我慢我慢・・・失敗

いい子にして頑張ってたら
ボクも未来ママもフワフワフワ~~~ンに
出来上がったよ犬犬きらきら

どうかな?きれいになったかな???

フワフワになりました~♪

ボクね、まだこんなに脱ぎ忘れがあったんだって。
みくちゅうね~ちゃんが、
「宙ちゃん、たくさん着込んでたんだね~~~びっくりって
すごくビックリしてたよ。

ボクもびっくりだよ。

あっ、そう言えばひらめき
シャンプーのレポートのことすっかり忘れてた!!

新しいシャンプー
はね、
一緒に買った容器
に最小の目盛りが
50から付いていたので半分の25くらいのところまで
シャンプーの原液を入れて
マイナスイオン水を300のところまで
入れて混ぜ混ぜして使ってみたよ。

シャンプーしてる時は
オレンジの香りがホワ~ンとしてたよ。

みくちゅうね~ちゃんは
「なかなかいい感じ」って
言ってたよ~犬

このシャンプーだけでやわらか~~い毛が
出来上がるんだよ~。
キシキシすることもないし、
とってもいい感じ。

おかげでボクはみくちゅうね~ちゃんの
お父ちゃんお母ちゃんに
「フワフワサラサラだね~~~ハート(手書き)」って
ナデナデ攻撃されちゃったよ~~~~目がハート

みんなも触ってみる~~~?

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

過去の日記に載せた動画を集めてみました。
動く未来&宙をどうぞお楽しみくださいませねずみ

動画一覧はピンクハートこちらピンクハートです


♪2007年版犬種別カレンダーの予約はここからどうぞ♪


楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 15:54:00
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.