267120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.10.05
XML

こんばんわ~~~~~!!犬
みなさんおまたせ~~~!!今日はボクだよ~~~ダブルハート

宙だよ~~~~~犬

ボクね、昨日まで未来ママの看病してたんだよ。

ボク、未来ママの看病してるんだよ♪

看病って言うより、未来ママがウロウロしないように
ハウスの入り口で見張ってたんだうっしっし

今日の、未来ママはすっかり元気だよ。

ごはんはまだ少ししか食べられないけど、
お薬も飲んでるし、正常なうん○もちゃんと出たよ。

今日はね、未来ママの食べ残したご飯は
ボクが食べておいたよ!!ごはん食事

ボク食べすぎになっちゃうかな???

今日の未来ママはお気に入りの場所で
寝そべってのんびりしてたよハート(手書き)

ボクは心配だからずっとそばにいたんだ~犬犬

ボクうれしいんだ♪

未来ママが元気になったから
ボク嬉しくてニコニコしてたのに
みくちゅうね~ちゃんったら、
元気な未来ママの写真を撮ろうと思ってたらしくて
『宙ちゃんジャマ~~ムカッ』だって。

ボクってジャマなのかな???

そう言えば、この間は未来ママがみくちゅうね~ちゃんに
ジャマって文句言われたんだよねうっしっし

ジャマジャマって言ったら家出しちゃうぞぉ~~~家ダッシュ犬

未来『みなさぁ~ん!!家出はダメだよ~~~って宙のことポチッとして止めてくださ~~~い!!』
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ペットと泊まれる宿
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 21:17:58
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.