267158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.10.06
XML

みなさんこんにちわ晴れ
今日もボクだよダブルハート宙だよ犬

あのね、ボクみんなに未来ママの看病と見張り
えらいね~って褒められたからね、
昨日の夜もハウスの入り口に寝んねしてたんだスマイル

ムニャムニャ・・・。

きっとまた褒めてもらえると思って
いい気分で寝てたんだけど、
ハウスの中に未来ママはいないんじゃないかって
みくちゅうね~ちゃんは気づいたらしいんだ・・・失敗

ちょっと寝返りしようかな・・・。ムニャムニャ・・・。

ボクの寝相が変わった時に
未来ママがハウスの中にいないことが
バレちゃったみたい・・・失敗

『未来ちゃんはどこ?』って聞かれてね・・・。

何か用ですか???

ボクちょっととぼけてみたんだけど・・・あっかんべー

ショボン・・・。

みくちゅうね~ちゃんは、ボクのこと相手にもしないで
未来ママを捜してたよ。

狭い家なんだからそんなに慌てて捜さなくても
どぉ~せ階段の下に寝てるんじゃないの~~~ぷー

未来ママはもう元気になったし、
ボク、もぅ知ぃ~らな~い怒ってる

あっかんべ~~~~だ!!

ボクのこと相手にしてくれないから
あっかんべ~したんだけどさ・・・わからん

今日はみくちゅうね~ちゃん
ボクと遊んでくれたんだよどきどきハート

ボク・・・。また遊ばれてしまいました・・・。

遊んでくれたというより
遊ばれちゃったんだけどね・・・ほえー

何して遊ばれたかは、
また明日のお楽しみに~~~ウィンク

ハート何したのかさっさと教えろ~~~って人はポチッとしてくださぁ~いハート
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ペットと泊まれる宿
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 14:20:05
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.