267131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.10.07
XML

こんばんわ~月
今日もボクだよ!宙だよ犬

あのね、昨日ボクね、
こんなことして遊んだんだよスマイル

遊んだって言うか遊ばれちゃったんだけどね・・・失敗

まずは、冷蔵庫の中にお豆腐があったからって、
また、豆腐屋さんの風呂敷巻いて記念撮影カメラ

どうしてボクは豆腐と並んでいるの???もしかしてボクも豆腐なの???もしかしてこの後ボク、食べられちゃうの???

このお豆腐、新商品なのかな?

そして次は、お洋服だよ。
お友達のポメちゃんが着てるのを見て
かわいいなぁ~って思って
真似して買ったんだってドレス

これって似合ってるかなぁ???耳出すのってかわいいのかな???

買ったのはこれだよ。
下矢印
リサとガスパール◆フロッキーパーカー【SS】

ボクと未来ママとで色違いのおそろいなんだダブルハート

みくちゅうね~ちゃんも暇だよなぁ・・・。付き合いきれないよ・・・。ふぁぁ~~~。

『後ろがかわいいから後ろ向いて』って
言われたんだけど、ボクも未来ママも動くのが面倒だったから
みくちゅうね~ちゃんに後ろから勝手に写してらもらったようっしっし

後ろ姿もかわいいでしょ♪

後ろ姿もかわいいかもしれないけど、
ボクはやっぱりお顔を見てもらいたいんだよなぁ~あっかんべー

ボクはみんなにお顔が見せたいの!!

そう言えばね、ボクのために
マナーベルトを一緒に買ったんだって。

早速、やってみたんだけど・・・ひよこ

マナーベルトって腹巻みたいだね!!

ちょっと腹巻みたいだねハート(手書き)

えっ?よく見えない???あっかんべー

ボクが買ってもらったマナーベルトはこれだよちょき
下矢印
ペットパラダイス◆ひよこマナーベルト【SS】

後ろから見るとこんな感じなんだスマイル
ひよこちゃんのアップリケが付いてるんだよひよこ

後姿でいいの???ボクの顔見たくないの??? 
ひよこと言えば・・・。
ボクってピーちゃんってたまに呼ばれるんだよなぁ・・・。

ピーちゃんってひよこみたいだよね・・・ひよこ

っでね・・・・。

だからって・・・・。

ひよこにされたよ・・・。ひよこにされるってことは、またピー助って呼ばれるのかなぁ・・・。

どうしてひよこひよこひよこにされちゃうのかなぁ~~~ショック

でも・・・。

まぁいいかどきどきハート

みなさんボクはピー助です・・・。えへっ♪

もうこうなったらボクはピーちゃんでもいいや大笑い

ボクひよこになってもかわいいかな?

ハートかわいいよって思ってくれたらポチってしてねハート
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ペットと泊まれる宿
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 00:56:22
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.