266482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.10.19
XML

みなさんこんばんわ月
今日もボクです犬宙で~す手書きハート

ボク、お薬がよく効いていて
今日はとっても元気ですちょき
みんな心配かけちゃってごめんね涙ぽろり

あっひらめきそうだ!!
今日はね、まず未来ママがみんなにご挨拶するんだって。

では、未来ママからのご挨拶ですスマイル

未来よりお誕生日のごあいさつ♪

えへへっ。
11年前に未来ママはオギャァ~って生まれたんだねうっしっし

おぉ~い宙ちゃん、オギャァ~ではないと思いますけどぉ~?

それでね、ボクね未来ママのお誕生日より
少し早かったんだけどおとといの動けなくなった日の
午前中のまだ元気だった時間にね、
ちょっとあることを考えてみくちゅうね~ちゃんと
お散歩したんだ足跡足跡足跡足跡足跡

いいもの探し~~♪ルンルンッ♪

お外に出るのは楽しいね~ダブルハート

やっぱりお花がいいかなぁ~♪

ボクは未来ママのためにいいもの探しをしてたんだようっしっし

秋はお花がなかなかないねぇ・・・わからん

きれいなお花を見つけたよ♪

でもね、こんなお花を見つけたよさくら

よぉ~し、決めた!これにしよう!!

ホワホワしてて気持ちのいいお花だよ~ウィンク

それでね、早速未来ママもお外に呼んでみたよ。

ボクが未来ママに『プレゼントがあるんだ~』って
言ったらこ~んなお顔になっちゃったびっくり

びっくり~~~!!

では、お誕生日の記念にお外でパチリカメラ

ママにボクからプレゼントだよ♪

どうかな?お花きれいかな?
未来ママが喜んでくれてボクうれしいなぁ~ぽっ

宙ちゃんありがとう♪

このあと未来ママも一緒にお散歩したんだけど、
未来ママはすぐに疲れてしまって
みくちゅうね~ちゃんに抱っこしてもらったんだよ。

それを見てたらボクも抱っこして欲しく
なっちゃうんだよなぁ・・・わからん

抱っこして~~~♪

『ボクも抱っこして~~~どきどきハート』っておねだりしてみたんだけど、
結局『宙ちゃんは元気なんだから歩きなさい』って言われちゃった・・・号泣

この日の夕方にボクは動けなくなるなんて思いもしなかったよぉ・・・わからん

あっ、そういえばねみくちゅうね~ちゃんとお母ちゃんはね、
前夜祭しようウィンクって
昨日の夜に2人でケーキ食べてたよ。

久しぶりのケーキ♪

ボク達にはないのかなぁ~???

あっひらめき昨日はたくさんポチッとお見舞いありがと~~~ハート
今日は未来ママにおめでとぉ~のポチっとお願いしてもいいかな?
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 19:13:35
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.