267167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.11.17
XML

こんばんわ~月

今日は、私だよ~未来だよ犬足跡

あのね、昨日ね私と宙ちゃん意味もなく玄関に
つながれて不機嫌だったでしょぷー

実はあれからまだ続きがあったんだよねずみ

お家の中に帰ってからもみくちゅうね~ちゃんったら
大きな柿をたくさんもらったから
記念に写真撮っておこうって張り切っちゃってさ!カメラ

また記念撮影・・・。

ほぉ~んと、なんで私達まで一緒に写らなくちゃいけないのかしらね~?

ジッとしてるのも疲れちゃって私ソッポ向いちゃった。
宙ちゃんなんて頭がかゆいみたいでカキカキしてたよ~うっしっし

もう疲れた~。。。

でもね・・・。

この後宙ちゃんの顔がね・・・。

あっひらめき

ちょっと今日はもう眠いから宙ちゃんの顔が
このあとどうなったかはまた明日にするね~~~!

ばいばぁ~いバイバイ

バイバ~イってポチッとよろしくね~ダブルハート
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 00:39:57
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.