267182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.11.18
XML

みなさんこんにちわくもり
今日の日記も私だよ~♪未来だよ犬

今日の日記は昨日の続きだよ足跡

あのね、宙ちゃんのお顔がカイカイした後どうなったかって言うと・・・。

あらっ?宙ちゃんお顔が変ですよ!!

見えるかな?
ちょっとおかしいよね?

宙ちゃん、このままじゃカッコ悪いから
教えてあげた方がいいかなぁ?

お外見てよぉ~っと。

外を見ながら考えてみたけど、
やっぱり気づいてないみたいだから
こういうときって教えてあげるべきなのかなぁ?

ボクは目の上がかゆかったんです・・・。

でも、いつも宙ちゃんだけ日記の中で
目立ってるから、このまま教えないで
不細工ちゃんにしておこうかなうっしっし

よぉ~し!決めた!ひらめき

せっかくの機会だから宙ちゃんの不細工顔を
ちょっと大きくしてみるね~スマイル

じゃぁ~~~~ん虫眼鏡

ボクの顔どうなっちゃったんだろう・・・?

あ~スッキリした大笑い
宙ちゃんばっかりが日記に登場するからウサ晴らししちゃったダブルハート

『ボクのお顔、どこかおかしいですかぁ?おかしいところを教えてくださ~い!!
ボクを呼ぶときは呼び鈴を押してね音符


呼び鈴(?)
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー

先日の日記の最後に載せてたペット御守の写真の西野神社について
お友達のmizueさんから11/16の日記のコメント欄にお返事いただきましたちょき
御守は郵送にて神社から送ってもらうことが出来るそうですスマイル

西野神社のHP

トップページの「お守りのご案内」から注文できますよ~ウィンク


チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 14:18:22
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.