266570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.12.23
XML
カテゴリ:お菓子作り

今日は、島根県までドライブに行って来ました晴れ
行きは86キロ帰りは104キロのドライブです。
行きと帰りには違う道を通ったのですが帰りの道は
遠回りだったみたいです・・・ほえー

帰りの途中で寄った道の駅で獅子舞さんを発見したので
一緒に写真を撮ってみようと思ったんだけど、
ちょっと上手く撮れなかったわ・・・失敗

獅子舞さん発見!!

この獅子舞さんね、近づくと音楽が流れて
スイングしてたんだよスマイル

宙ちゃんも一緒に撮ってみたんだけど・・・。

たすけて~~!獅子舞に食べられるぅ~~~!!

なんだか、宙ちゃんは逃げるのに必死になってたよわからん

やっとの思いでなんとか近づいたんだけど、
絶対に目を合わせないようにしてたよほえー

目を合わせないようにしよう。。。

食べられると思って心配だったのかしら?うっしっし

午後3時頃に一旦帰宅し、それからまた昨日オープンした
大型ホームファッションのお店の見学に出かけ、
5時過ぎに帰宅時計

夕飯を済ませてからパンを焼きました。
今日のパンはくるみ入りの食パンです食パン

そして、同時進行でダブルチョコレートケーキを作ったよちょき

今日のダブルチョコレートケーキはこの本の19ページを見て作りましたハート(手書き)
下矢印


チョコレートがたっぷり入ってるんだけど、
これ食べると太っちゃうかな?

でもたまにはいいよね~♪
本当はたまじゃないんだけど。。。あっかんべー

ダブルチョコレートケーキ作ったよ♪

一日寝かせた方が美味しいから今日はまだ味見してませ~ん♪

でも、このケーキ、良く見ると膨らんで割れた所が
唇に見えるのは気のせいかしら???キスマークキスマークキスマークダブルハート

そして、唇と言えば・・・。

この日もそうだったよね。。。

私が作るものは何故いつもこうなるのかしらね~???

作った後で気付いたんだけど、明日クリスマスイヴだし、
スポンジケーキ焼いた方がよかったかなぁ・・・クリスマスツリー

明日は、今日島根で買って来たお花を持って
母方の祖父母のお墓参りに行ってきます花

私は明日もいつもと変わらない普通の一日になりそうです大笑い

ハートみなさん、素敵なイヴをお過ごしくださいませハート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 01:52:02
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.