267216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.01.02
XML

今日の日記はあたしだよ♪未来だよ犬

あのね、みくちゅうね~ちゃんったら
すっかり一日のペースが狂っちゃったみたいなのショック

みんなのところにもご挨拶にも行かないままで
ごめんちゃいです・・・涙ぽろり

あのね、日記も一日遅れてるから
あたしの年末年始をちょっとお話するねウィンク

大晦日にね、大きいお兄ちゃんのお友達が
あたしのお家に来たんだよ歩く人

突然のお客さんの時には、おかぁちゃんの
お得意のスペアリブが登場するんだ食事

アツアツで食べると美味しいよ~♪

お肉のいい匂いがしたんだけど、
あたしたちはお客さんだから
久しぶりにサークルの中でいい子にしてたよ泣き笑い

久しぶりのサークルだよぉ・・・。

宙ちゃんは出して欲しかったのかな?
ちょっと不機嫌だったよぷー

除夜の鐘が鳴り始めたらね、
みくちゅうね~ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたんだよ足跡

着いたところは速谷神社っていうところだったよ。

お賽銭してお参りしてね、
それから記念撮影したんだカメラ

神社のところはたくさんの人がいるから
大きなお酒の前でパチリカメラ

大きなお酒の前で記念撮影だよ~☆

宙ちゃんと今年も親子でベタベタすることに決めたよぽっ

あたしはたくさん歩く元気がないから
おかぁちゃんに抱っこしてもらったんだけど
宙ちゃんは大ハッスルで夜道を歩いたんだよ足跡

ボクは点呼が大好きです♪

宙ちゃんったら時々、みんながちゃんといるかな?って
確認してたから『点呼係さん』って呼ばれてたんだよ大笑い

宙ちゃんって誰に似たのかしら?
ちょっと面白いキャラだよねひよこ

あたしとはちょっと違うキャラだから
パパポメちゃんに似たのかな?

さてと、みくちゅうね~ちゃんにさっさと日記書け~って
ポチッとお叱りよろしくねウィンク
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 19:39:06
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.