000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.03.08
XML
カテゴリ:ワンコ

あははっ・・・。

今日は昨年の昨日と全く同じ題名の日記だわ~うっしっし

今日は、未来&宙を連れて動物病院に行って来ました病院

6種混合の予防接種をしてきましたよ~スマイル
今年も無事に済みました。

今は、気持ち悪いのかいつもよりとってもおとなしいです。

今日は二人ともちょっとおとなしいです・・・。

毎日こんなにおとなしいといいんだけどね~音符

そういえば、今回は宙ちゃんの健康診断が長くて
どこか悪いのかとすごく心配でした・・・失敗

だってね・・・。

先生ったら宙ちゃんに聴診器何度も何度も当てて
首をかしげたり難しい顔したりしてたの。

そうかと思ったらずーっと同じ場所に当てたまま
だまーってるし・・・。

未来ちゃんの時にはね、さっさと済んだから
やっぱ宙ちゃんに異常でも見つかったのかと
思ったんだけど・・・。

2ポメを診終えた先生のお言葉。

『未来ちゃんは、おとなしいからすぐ終わったね。
宙ちゃんはず~っとガウガウ言ってるから全然聴こえなかったよ~。
ガウガウと次のガウガウの合間に音を聴かなくちゃいけないから
時間かかったなぁ~爆弾


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

異常はなかったんですね雫
私は本気で心配したのにぃ~~~ほえー

何はともあれ11歳の未来ちゃんと9歳の宙ちゃんの
体に今のところ何の異常もないとのことで一安心ですスマイル

ピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハート お ま け ピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハート

昨日の日記で未来ちゃんが捨てたあの『男』の正体は・・・。

男の中身・・・。

腹黒い男でした~大笑い

じゃなくて・・・。

中身の豆腐はその名のとおりブラックでした~クール

いつもポチっとありがとうねずみ
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 17:47:41
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.