266735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.07.04
XML

みなさんこんにちわ~雨
ボクだよ~宙だよ犬

雨がたくさん降ったり、お天気になったら蒸し蒸ししたりして
なんだか調子が狂っちゃいそうな毎日だよね。。。

ボクは年中フワフワの毛皮着てるから
暑くて暑くて・・・雫

夜寝てるときに我慢できなくなると
みくちゅうね~ちゃんの耳元に行って
『ハァ・・・ハァ・・・』とか『ヘッヘッ・・・』って言うんだひよこ

そのときにボクってね、こんな顔してるんだよハート(手書き)

眠いけど、暑いから笑うぅ~~~♪

ボクは『暑いからクーラーつけて~』って
寝ボケながら訴えてるんだけど、みくちゅうね~ちゃんは
そんなボクを見てこう言うんだ・・・ほえー

『宙ちゃん、寝るか笑うかどっちかハッキリしたら~?・・・って。

ボク・・・寝ながら笑ってますぅ~~♪

ボク、暑くてハ~ハ~してるのに笑ってると思われちゃったよぉ。。しょんぼり

みんなにはどんな風に見えるのかなぁ~?

青ハート緑ハート黄ハート青ハート緑ハート黄ハートボクからおまけのご報告青ハート緑ハート黄ハート青ハート緑ハート黄ハート

みくちゅうね~ちゃんのビリーの途中経過レポートですうっしっし

3日目・・・・体重 -800グラム、ウエスト -1cm、体脂肪 -1.5%
4日目・・・・体重 -1キロ、ウエスト -2cm、体脂肪 -2%

!このレポートはビリー初日に測ったデータからマイナスいくつになっているかという書き方をしていますスマイル

とりあえず、3日坊主にならずにがんばってるみたいだよ~(* ̄m ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 15:03:24
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.