013333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のニュース

今日のニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.16
XML
テーマ:ニュース(99476)
カテゴリ:政治ニュース
元東京都知事の石原慎太郎氏(84)が、豊洲市場移転問題について説明するとしていた記者会見を一転して行わない意向であることが15日、分かった。石原氏は14日午前に都内の自宅前で報道陣に「来週に会見を開く」と宣言したばかり。一夜にして前言撤回となった。

 関係者によると、14日夕に豊洲市場問題特別委員会の石原氏の参考人招致が3月18~20日のいずれかに行われることが決まったことで、わざわざ会見を開く意味がなくなったことが理由だという。実際に石原氏は「参考人招致がいつになるか分からないから、自分の口で説明したい。(マスコミに)付きまとわれて散歩もできない」と話しており、招致の日取りが決まっていないために会見するとしていた。今後は理論武装のための資料集めを行い、参考人招致に向けて準備を進める。

 石原氏は、豊洲の東京ガスの工場跡地を都が取得した当時の知事。昨年10月の東京都の小池百合子知事(64)による公開ヒアリングの要請には拒否の姿勢を貫いており、今まで公の場で豊洲問題を語ったことはなかった。

韓国大崩壊 いよいよカウントダウン開始!

父・金正日と私 金正男独占告白


・・・・・・・・ネットの反応・・・・・・・・


こんな事だろうと思っていた。
このパパにして伸晃くんあり----激しく納得。
ダメだこりゃ(T^T)


もう何言われても仕方がない!


威勢だけは良いが、結局は逃げるのか…。
無責任…。


ボロが出るとまずいから弁護士に止められたな


都合が悪くなると体調不良で入院するかも


逃げる理由があるのだろう。


もうこの爺さんは、晩節汚したな。
今後、テレビに出て何言っても説得力はないだろう。


こんな調子で参考人招致もドタキャンか?


俺が話すと困る人が出るとか、あれだけ大見得切ったのに…。
結局こうなるんですね。
ま、みんなうすうす分かってはいただろうけど。


どないやねん。めちゃくちゃビビってるやん。


やっぱりね。瞬間湯沸かし器の暴走。


何があったのか撤去して調査して欲しい! 責任あった人の退職金は返還させるべきだ。


知らないとは言わせないから。


誰かに止められたのかな。
ご自身も総理を目指したが叶わず。期待の息子も失脚。
寂しい老後になってしまいましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・



あれだけ見栄をはったり強気は発言をしていた石原慎太郎さん。
結局、会見ドタキャン中止となりました。
一体、何だったのかと落胆している人も多いと思います。
わたしもそのうちの一人です。

「わざわざ会見を開く理由がなくなった」と言っているようですが、
参考人招致とは別に会見を開いても良いはずなのに、
なぜドタキャンして中止したのか、わかりかねます。

やっぱり築地・豊洲移転に関して何かまずいことがあるのかなと
勘ぐってしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.16 14:35:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.