【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 人工的に断層へ流れ込むように、
 色々やっているでしょうね。
「九州は北部と南部は梅雨明け」と発表され、
 パッと見は、九州梅雨明けじゃんと思いましたが、
 中部?熊本宮崎大分あたりはまだ・・・
 あらら、不思議!
 やっぱり、今の気候は変ですよ。
 これで、大地震でも起きれば
 九州人はさらに覚醒しますよ。豚ユダ金!!
 被爆地 2012/07/23 16:01






 須藤元気のワールドオーダーとかいう
 いかにも匂うグループのアルバムジャケットで、
 須藤元気の右肩の上に三角に目のマーク
 http://worldorder.jp/discography/

 洗脳されたのでしょうか。 
 熊 2012/07/23 17:22






 日米がオスプレでゴタゴタしてるとき、
 気象が荒れたり地震も起きたりしてたけど、
 山口にオスプレを届けたら
 タイミング良すぎるくらい九州は梅雨明けしました。
 ta 2012/07/23 19:18






 矢鱈にキナ臭く感じる話が2つほど入ってました。

◆マイケル・ジャクソンの実母が行方不明に
 マイケルの娘パリス「1週間声も聞いていない。帰ってきてほしい」
 http://rocketnews24.com/2012/07/23/232985/

◆吸引したら殺人犯に 日本上陸した“史上最強のシャブ”
 http://wjn.jp/article/detail/9623474/
 N.K 2012/07/23 20:08






 途中まで見ての話ですが、
 福島3号機が核爆発した証拠がたくさんあるような話です。
 http://www.ustream.tv/recorded/23463198#

 マグナBSPが監視カメラに偽装した核爆弾を爆発させた。
 出力は広島型原爆(15Kt)より少し大きい
 20キロトン(核砲弾の出力)ではないかな??
 水を使う原爆(仁科原爆)の話に移っていますが
 ウランの濃度が低すぎます。
 通行人311 2012/07/23 21:31






 松田聖子はゲイに大人気だから
 女装とリンクしているんだと思います。
 週刊誌の記事で、
 東京江東区の新木場というところにあるゲイのディスコに
 松田聖子がサプライズ登場したことを報じていたのを
 読んだことがあります。
 記事によるとゲイに大人気なんだとかで、大騒ぎだったそうな。
あのねあのね 2012/07/24 06:26






 CO2圧入で中越地震が起き、
 シェールガス採掘添加剤入り水圧入で地震が増えたなら、
 人為的及び自然降雨(水)と地震の関係も
 統計学的に相関が得られるはず、
 地震学者さん、勉強しまくって下さい。
 米国で地震3倍増? 2012/07/24 07:14






 かなり含みを持たせた表現・・・

「租税回避地に隠されている資産は計21兆ドル」、英報告書
 2012年07月23日 13:06 発信地:ロンドン/英国
 http://www.afpbb.com/article/economy/2891180/9282243

 最後のジョン・ホワイティングの
 含みを持たせた言い方が何とも言い難い。
 それにしても2500兆円って・・・。
 全額、人類に返金願います。人もどきには要らんでしょ。
 元々我らのお金だしぃー。
 じわじわ拡散中 2012/07/23 17:15






 防衛相発言に不快感=オスプレイ陸揚げで岩国市長
 時事通信 7月23日(月)18時3分配信

 ちょうど、ゴミ箱TVを観ていました。
 私も岩国市長と同感でした。
 しかし、森本敏防衛相が
「ほっとしている」と発言していた時の表情は
 目が他所に飛んでいましたよ。確実に焦っていました。
 雄PLAY 2012/07/23 19:33






 ロンドンオリンピックの公式マスコットが、
 メーソンみたいでキモいし可愛くないんですけど、
 ロンドンだからといえ、やりすぎだと思いますよ
 ta 2012/07/23 20:13






 http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1343037428
 プーチン氏に贈られる、秋田犬ですが、
 プーチン氏に、似ているような。。
 かわいがって、もらえそうですね。
 ニコチン 2012/07/23 20:19






 野田馬鹿の地元にもデモがあったとかで。
 自宅前にも似せ右翼が集まり、
 馬鹿車で家の回りをグルグル走っていたそうな。
 選挙を意識して同情票の確保かな?
 それとも、ユダ金のダニ共に見捨てられたか?
 どちらにしても、終わりですなぁ~、千葉の校門様
 紫電改 2012/07/23 22:08






 オスプレイ おすぷれい うるさいなぁ。
 反米感情にでも持って行きたいの?
 まるで申し合わせたようにマスコミが
「オスプレイ!オスプレイ!」を連呼(あ、いつものこと)
 わざとらしくて嫌気が。
 はるすけ 2012/07/23 23:00






 フランス+86%、ドイツ+68%、イタリア+105%、英国+152%、
 アメリカ+152%、日本-2%。
 上記は何の数字でしょうか?
 なんと過去20年間の各国の名目GDPの伸び率です。
(1991~2011年:出展IMF WEO database) 
 民間や政府が合理的判断に基づき経済活動を継続すれば
 放っておいても経済は成長します。
 日本は良質な労働力を備えた対外純資産世界一の金持ち国です。
 過去20年間日本のみが、
 経済が成長するどころか逆に縮小するなんて常識的に考えてあり得ない話です。
 不思議の国ニッポン。故意に成長を阻まれたと考えるのが自然です。
 実際、時価会計や減損会計の導入、BIS規制の適用、デフレ下の増税、
 緊縮財政、金融引締め、デフレ政策による円高誘導などなど日本経済は、
 これでもか!これでもか!と痛めつけられ続けているのです。
 やるべきことをやらず、やってはいけないことを続けてきた20年です。
 良くなるわけがありません。仕組まれた20年なのです。
 過去日本経済を破壊し続けてきた人間たちが
 今でも平気な顔で要職に就き公の場やマスコミに登場し
 その卑しい姿を晒してながら破壊活動を続けています。
 消費税増税とTPPで日本経済・日本社会は本当に崩壊します。
 断固阻止です。
 ランスロット 2012/07/23 23:58






 http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2012072302000120.html?ref=rank
 輿石さん ナイスアシスト。
 輿石さんが執行部に残って正解ですね。
 ラインクラフト 2012/07/24 05:11






 総連ビルの競売は全て金の話です。
 愛国心なんて言ってるから馬鹿に騙されるんだな。
 浄化でもなんでもない。
 元公調長官の緒方さんが言ってるように、
 活動が地下に潜って捜査や普段からの情報収集は難航を極めます。
 売国奴が喜ぶだけだ。似非右翼は大喜びだな。
 高卒の資格が得られない上に、
 差別の対象にされる日本で朝鮮学校行く生徒も相当減ったと思う。
 朝鮮学校を海外の日本学校に置き換えてみたら
 視点も変わると思うがどうかね。
 あのねあのね 2012/07/24 06:42






 どうせ返答などないでしょうが、一応ツッコミしますw

 原爆病に苦しみながら、という話ですが、
 原爆病ってのは爆心地で中性子線を浴びれば起きるでしょうけど、
 線種も線量もまったく違いますよね?
 どうしたら起きるんでしょう?

 それから、統計学的に専門外でも・・・とありますが、
 統計学的にというのは
 過去のどの統計を照らし合わせるとそういう予測が出来るのでしょう?
 専門外でもわかるような結果があるなら、
 専門家なら痛いほどわかるはずでしょう?
 全国のほとんどの医者は危惧するに値しないことと考えていますよ?
 人口半減って、
 インチキアセンションwでも起こさないかぎり無理な話でしょう。

 ちなみに、私医者です。
 少々専門的な知識が必要でも、
 ちゃんと調べて勉強させていただきますので、
 詳細なご返答をお待ちしております。
 はらへった 2012/07/24 09:17






 それから、ご自身でも
「騙す方が正義な現実を」って書いておられるじゃないですか。
 騙され欺かれているのはあなたご自身だという自覚がおありなのでしょう?
 いい加減目を覚ましましょうよ、
 カルトの家畜なんかやってる場合じゃないです。
 はらへった 2012/07/24 09:19






 東北限定の番組だと思いますが。
 先日、NHKで懲りずに放射能の番組をやってました。
 甲状腺ガンの危険を提唱する海外の学者をメインに据えていましたが、
 彼の持論は学会では不確定要素が混じりすぎていて認められていないそうです。
 しかし、番組の中では
 まるでその学者が正しいかのような取り上げられ方をしていました。
 私には、NHKの信じる学者の正しさの根拠は、
 その学者が熱心に研究していることだとしか解釈できませんでしたが。
 この手の番組は、疑うことだけを推奨していて。
 現状を正確に読みとり、
 分析し考えることを排除しているように思えてなりません。

 被害が起こるような状態なら、
 いまだにメルトスルーの影響を受けていることになりますね。
 だって、政府がメルトスルーしていると言ったんですから。
 それからメルトスルー収拾宣言も聞いていませんし。
 放射性物質が飛び散るより、
 核分裂反応が臨海に達した際に発生する放射線の方が
 遥かに甚大な影響を与えますよね。
 黒 2012/07/24 09:32













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 18時36分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

久々にコスモスに行… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.