395980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.25
XML
カテゴリ:着画

今朝は寒かったなぁ!><

お部屋が今季初の21℃台。
未だにタオルケットと肌掛け羽毛布団じゃ
さすがに肌当たりがひんやりです;
ダンナがコレで良いって言うから。。;

インを薄手の綿毛布に変えるかね~。。






こんな曇りがちの寒い日は、
ほっこりな赤を差し色にしてみたくなる赤ハート

DSCF6952.JPG

GU ニットターバン
ユニクロ フランネルチェックシャツ
earth デニムワイドパンツ
しまむら ソックス

+

クーポン有☆ 



家の中では寒くてGUのスウェットパーカも羽織ってました~。

やっぱり赤チェック
秋に着たくなるなぁ。。ウィンク

コレ、派手な感じでない色味に小さめチェックなので、
子供っぽくならなくて気に入ってます♪

リラックスフィットタイプのシャツ、
丈が長いしゆったりでぽちゃな私でもSで十分!
ただ、腰周りだけはぴったりなのよね;
まぁ、普通の人なら普通に着られるかと。。










来たよ来たよ来ましたよ~~~~!目

ブルーコムさんのVIPさん、ついにあれが~♪
明日20時から4時間限定
メルマガチェ~~ック☆


 
  

イルビゾンテも色々グッド


  

フレンチブルのウールメインのソックスは
お高いからこんな機会じゃないとね!




ノースフェイスのニット帽、ダンナに買おっかな♪











DSCF6897.JPG


先週金曜日はダンナの誕生日でした~きらきら


平日だったのでその日は普通のご飯で、
週末に何かデパ地下で洒落た惣菜でも~
と思っていたら、
別に食べたいものないし普通ので良いよって事で
メインは近くのスーパーのメンチ(肉の塊入っててなかなか美味い)とかで
終わっちゃったよ;

↑ケーキはラゾーナの銀のぶどうで、
ず~っと見た目が気になってたお高めのを
ようやくお試ししてみることに。

私は真っ赤なりんごのレアチーズで、
こちらは普通に甘すぎずくどすぎず美味しかったですオーケー

ダンナのプラネット・ショコラは
チョコクリームがめっちゃ濃厚で重い~><
中はそれほどでもなかったけど、
周りのチョコ掛けに下のクランチがまぁ甘くって
丸々1個は1人じゃ厳しかったね。。;

見た目はもう十分満足したので、
お値段も高いし、多分2度と買うことはないでしょう。。雫




そして、土曜日はマリノスホーム最終戦ぐー

ルヴァンカップに引き続き
ガンバと3連チャンで試合だったのでした~;

でもってその3戦とも全部がドロー。。ショック

今回も勝てそうで最後に追いつかれるって
このパターンホント何なんだよ~~!!
ホームなんだから頑張ってよ~~~!!><


最終戦は試合後の選手挨拶があるので
また来賓席を取ってもらいましたが、
見たかった選手が後ろに隠れてて全然見れず。。下向き矢印

今回はちょっと残念な~。。わからん


それにしても、
今年はほぼうちら夫婦しかチケットをもらわず;、
(去年まで良く来ていた会社の人達は、子供が部活忙しくなったり会社を辞めちゃったりと。。)
後半戦はほぼ毎回観戦出来てたんじゃないかなぁ?

ほんの一部の社員(って、ほぼうちね;)しか還元されないし、
会社がお金を掛けるメリットってそこまでないように思えるので、
来年こそ会員やめちゃいそうな気もする~~。。ほえー

一応SS席で5,000円以上もするから、
かなりありがたかったんですけど。。;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.25 22:45:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.