396384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.20
XML
カテゴリ:着画
​​​​​
昨日下書きしてから
後で気になるものぺたしようとしてたけど、
結局夜やるの忘れてた~。。;

ひとまずそのままUPしちゃおっと。。


今日は午前中みぞれが混じってる~!
と思ったら、すぐに普通に雪ですよ、雪~~雪

ホントに2℃どころじゃなくて1℃まで下がったらしいショックさっみ!






以下昨日の下書き。。






うぅ、今日は寒~~い。。ほえー

夜中から段々下がって昼間は8℃。
更に、明日はまた昼間に下がって
​​​2℃​​って予想あるけどマジっすか??;

この急激な気温変化やめて欲しいわ~><




そして、こんな日に美容院予約を入れてた私。。

帰りはストール巻いて帰って来ました。。失敗


久々にホットペッパービューティから
1,000円クーポンが来てて、
最近肩に着いて跳ねる髪がうっとおしかったから
ナイスタイミングだったんだ☆

今日はちょうど前回・前々回の女性2人がお休みだったので、
また別の人でいいや、と
指名料使わずに済んだ(笑)というかそれが狙い

今回は男性のスタイリストさん。

猫の話で盛り上がって、
カットとかも問題なかったし、
似合いそうな髪型提案してくれて良かったんだけど。。

この人も指名料1,000円の人だったよ~泣き笑い

コレで2人しかいない1,000円の人2人とも当たっちゃったな。。;
しかし、500円の前回の人は話めんどくさいし。。

次はどすんべ。。ショック

サッカー好きらしい別の500円のスタイリストさんも気になるんだけど、
ここまで来ると誰も指名しづらくなっちゃったような。。;;
しかもスタイリストさん8人いる。。







今日のコーデ



SEVENDAYS コーデュロイキャップ
FRENCH BULL ランドソックス

+

 



雨ですっかり広がって癖付いてるけど、
髪の毛はまた顎ラインですっきりさっぱり♪

やっぱり私の背だとこのくらいがベスト!
長いと去年買ったイオンのマチュアもどきの帽子も似合わなくて。。
ジュート素材はいつ頃から被れるだろう??

おまけに、もう肩に着いた時点で
ドライヤーで乾かすのもめんどくさくなって来てたのよねあっかんべー

コレでめんどくさいんだから、
夏に髪結ぶために伸ばしとくの耐えられるかな。。;



で、お初のものが2点。

どちらもお得意のzozo産(笑)
ブラウスは1,000円オフクーポン使用で、
パンツはタイムセールで1,900円ほどでした!
.STより安い~バイバイ


グローバルワークの​ドットブラウス​は
レーヨン素材なのでてろんとひらひら着心地◎。
落ち感があるので綺麗めで良いウィンク
胸元ギャザーとランダムドット柄も可愛いです。

サイズはMにしてみたら、やっぱり前の着丈ちょい短めな感じ。。
でも、こういうボリュームパンツには
短い方がすっきり合わせやすくて良いかな?


nikoの​起毛カツラギコクーンパンツ​は
レビューにあったけど、
え、起毛??って感じでほぼ普通のカツラギ生地。
ややしっかりめだから秋~春まで3シーズンばっちり使えそうオーケー

流行りのボールパンツやサーカスパンツ系、
ボリューミィなのは私にはきっと似合わないけど、
コレはそこまでボリュームがあるわけではないので穿きやすい部類。

ただ、やっぱり合わせるトップスは
綺麗めとか小洒落た感じにしないと野暮ったく見えるかも;
痩せてりゃ小さくても可愛く着こなせるんだろうけどね泣き笑い









・・・ぐはぁ。。

ダンナが懇意にしてた総務の男の子が4月で辞めるそうで。。ショック
マリノスのチケットが営業扱いになるとな。。

もうあんまりもらえないかも~~ほえー

まぁ、今までずいぶん優遇してもらってたんだけど;、
シーズン始まったばかりでそれは辛いなぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.21 14:33:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.