396560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.23
XML
カテゴリ:普段の話








昨日は誕生日でした~。

ホントめでたくもないけど;、
祝日だった水曜日に
手抜き惣菜と近くの果物屋さんのケーキを買って来て
ささやかにお祝いしました食事ケーキ





シンプルなショートケーキとチョコケーキ黄ハート
普通の大きさだけど、やっぱ生クリーム1個分きついわ。。;
700円台のあまおうショートも気になったけどガマン;


当日の昨日はダンナの帰りが遅く、
帰って来てお風呂へ入ったら12時を回り。。

「あっ!
誕生日終わっちゃったね~。
誕生日でないブタはただのブタだな。」と。。ショック

「誕生日だったらちやほやしてあげたのに。。うっしっし

って、ちやほやって何じゃい!
どうせノープランじゃろダッシュ



ちなみに↑の写真の飾りは、
この前seriaで買って来たフェイクグリーンで作ってみました♪





左のグリーンマットはアンティーク缶にぎゅっと突っ込んだだけ(笑)
あじさいやダリア、ユーカリは適当にカットしてぎゅ。

最近のフェイクグリーンはホント小洒落てて使える!
春らしいグリーンポットが出来ましたよ~緑ハート








気になるあれこれひらめき


明日からお買い物マラソンか~。

スパセで日用品買い忘れてたから、
25日のSPUポイントUPで買おうかな。

あ、誕生日クーポンも最後の使い時だね;


ラ・エールさん、ポイント10倍品♪



pritのリネンコットン接結生地好みだ~スマイル

 

右のSCAMPさんは金額別クーポンあり。

 




トラベルシューズ履きやすそうで素敵よね~。。
いつか試してみたい。。目

 






イーザッカさんのプチプラタンクセット、
送料込みでコミコミ1,000円なんだ☆
ちょうど良かった、コレ買お~バイバイ











そうそう。ホントは最初
前に一度買った美味しいケーキ屋さんに寄ったけど、
あの雪の中も並んでてやめたのよね

あそこはいつでも並ばないと無理っぽい;

この前甥っ子のお祝いの日もココでと思ってたら、
中はもちろん外まで行列で><
30分は確実にかかりそうだったので諦めたんだよ~。。

もう一度食べたいけど、
並んででも!っていう気力がない日は無理やな。。失恋


ちなみにお昼は
暖かいの食べたくてリンガーハット(笑)





外吹雪いてて白い~~雪

ん~、珍しい春分の日だったなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 22:43:45
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.