901802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年05月26日
XML
カテゴリ:長野 軽井沢

 


さて、まだまだなごみ野さんの夕食の記事は続きます。
私は、日本酒を飲みましたが、母は、ノンアルコールワイン、つまり
ぶどうジューススマイル
これがでも、おしゃれな瓶で出てきたので、ワイン気分を味わえますねハート

2011-05-25 07:01:45

 


手打ちのおそば
お昼に、めちゃうまおそばをいただいてしまったので、感動は
薄かったのですが、細めんで、おいしかったです。
もちろん、こちらのおそばにも、たっぷり生わさびを入れてウィンク

2011-05-25 06:57:53



お魚料理。
この緑の葉っぱの中には、塩釜焼きが。

2011-05-25 06:59:59

ぐちゃぐちゃに割ってしまいましたが・・・(汗)
良い塩加減でおいしゅうございました。

2011-05-25 07:02:38

2011-05-25 07:02:57

 


炊き合わせ
新緑を感じる味。山菜うまし。

2011-05-25 07:04:01

 



そして、このあと、お肉の盛り合わせが出てきたのですが、日本酒で酔っ払った私
・・・写真撮り忘れてました。テンション上がりすぎてしまいました。

 


しめに、お茶漬け


2011-05-25 07:05:02


お肉にも、お茶漬けにも、これまた生わさびをたっぷりつけていただき、
すっかり1本を使い切ってしまいました。
生わさびは、うんまい。

 



そして、デザート

2011-05-25 07:05:53

 



まったり、母と二人で、素敵なお宿で飲みながらいただく食事は、
とても幸せな時間でした。
人生で、あと何回こんな場面があるか、こういう大切な瞬間を
大切にしていきたいなあと思います。


ご飯を食べたら、今度は、休憩ルームでまったりです。









           人気ブログランキングへ← ランキング応援クリックよろしくです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月27日 20時56分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[長野 軽井沢] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Favorite Blog

虎に翼、主人公と同… New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.