498186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.04
XML
カテゴリ:福島
2018年6月23日(土)


8:00 朝食

朝食も1階のダイニング「たごころ食堂」へ行きます。




暖炉の前にはおばんざいやドリンクが並べられていて、自由にとるようになっています。






ジュース類と一緒におなじみの朝シャン♪




ご飯のおともいろいろ




ひとりずつ運ばれてくる料理はこちら。

カブのマリネ 鰈のグリル レシチン含む健養卵のソテー
ポテトのグラタン 朝焼きクロワッサン




朝シャンもいただいちゃいました♪






プリンもヨーグルトも美味しいけど、お腹いっぱいで1個は食べられないのでシェア。




食後はまた温泉に入り、のんびりと過ごしました。いつものことですが、帰りたくない…



11:20 散策

送迎の時間まで敷地の散策をすることにしました。




別館の工事をしているので、このようにフェンスが張られていました。




新緑が美しい~♪




緑一色です。




敷地内の沼に出ました。ここの景色は本当に綺麗で癒されます♫






工事中の様子が見えました。




中庭と食事処




散策には念のため、こちらの熊よけの杖を持っていきます。





11:45 出発

猪苗代駅まで送迎をしてもらいます。







来年(2019年)に別館ができたら泊まってみたいけれど、お風呂付きだと高そうだなあ。ラウンジの居心地がいいため結局部屋にいる時間が少ないことを考えると、2階の部屋でもいいような気もするし。

とにかく完成を楽しみに待ちたいと思いながら帰途につきました。



[終わり]






★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.31 06:44:18


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.