493526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.01
XML
カテゴリ:栃木
​​​2020年2月22日(土)

レストラン 森のキッチン / 暖炉ラウンジ

7:30~ 9:00 朝食 ビュッフェ


私たちは朝8時頃に行きました。
ジュースやミルクなど。




ビネガードリンク(リンゴ酢入り)




サラダのコーナー




サラダもいろいろな種類が並んでいます。




鉄板では目玉焼きとベーコンを焼いていました。




こちらでオリジナルのサンドイッチを作ることができます。




こちらはサンドイッチの見本。




バターやジャム類




スープ3種類




グラノーラ




フレンチトーストとウィンナー






温かい料理もあります。




ご飯とお味噌汁




納豆と生卵




漬物




フルーツ




ビュッフェからいろいろ持ってきたところ。




やっぱりカレーははずせません。




スープ




デザートのプリンかな? あとはフルーツ。




ソフトクリームとコーヒーを部屋に持ち帰り。ソフトクリームがあるのっていいな♪




食事中のカード。終わったら裏返してテーブルに置いておきます。

 


10:00 チェックアウト





送迎車で那須塩原駅まで送ってもらいました。




那須塩原駅からはバスで本日の宿泊先「御宿なか田」のある方向へ向かいましたが、まだ時間があるので途中の何箇所かに寄ってみることにしました。


10:45 那須塩原発 バス
11:12 チーズガーデン前着

チーズガーデン那須本店




本日は宿泊予定なので、お土産は購入しませんでした。




カフェ&ガーデン しらさぎ邸




カフェに入って休憩することにしました。




メニュー




メニューにはない特別の4種のチーズケーキがあったんだったかな。朝食をいっぱい食べてお腹いっぱいだったのでデザートでランチ代りに。







13:12 チーズガーデン前発 バス
13:16 上新屋着

フィンランドの森












薪ストーブ博物館






サンタクロース執務室




この後、宿の近くのバス停 守子坂へは徒歩15分位だったので歩いて向かいました。

THE KEY HIGHLAND NASUは写真で見ていた通り、ビュッフェのお料理が見た目もとても良く、美味しくて種類も豊富で楽しめる宿でした。母を連れて再訪したかったのですが、世の中の状況の変化により、結局この後行くことができずにいますが、機会があったらまた行ってみたいなと思える宿でした。
(次の「御宿なか田」の記事はこちら)



[終わり]




★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.06 18:30:37


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.