497995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.06
XML
カテゴリ:九州
​​​​​​​2019年10月28日(月)


7時半頃の部屋からの景色。





8:00 朝食

1泊目と同じ朝食ですが「2年連続長崎県1位に輝いた ホテル自慢の朝食バイキング」は1日では食べきれないほど種類があったので、本日も楽しみです。




食事中はテーブルにこのカードを置いておきます。




食事が済んだらこちら。




ビュッフェは1泊目に撮影したので、2泊目はほとんど撮りませんでした。






まずはジュース、スープ、サラダ、コーヒー。




センス良く盛り付けるのは難しいですが、9つに分かれたお皿は便利。






お粥にご飯のお供いろいろ




ライブキッチンで作ってもらったオムレツ。




同じくライブキッチンでパンケーキも焼いてもらいました。




クロワッサンとショソン・オ・ポム(アップルパイ)




フルーツ




フルーツカクテルにヨーグルトをかけて。





帰りも高速船で長崎空港に向かいます。








11:10 ハウステンボス マリンターミナル発








12:00 長崎空港着






空港の中にある中華レストラン「牡丹」で昼食をとることに。




やっぱり皿うどん。




そして餃子。皿うどんと餃子を母とシェアして食べました。




14:00 長崎空港発 ANA666








晴れていて地上が良く見えました!




地形がよく見えます。






一面が雲というのも綺麗だなあ~♪






羽田空港が見えてきました。




15:35 羽田空港着




最後におみやげに買ってきたカステラいろいろ♪














こちらはちょっとしたお土産に便利でした。



この年に思い切って母と一緒にハウステンボスに行ってよかったです。まさか翌年には旅行がしづらい状況になるとは思いもしていませんでした。

私は初めてでしたが、「光と音楽の運河パレードショー」やイルミネーションも思ったより迫力があり、見ることができてよかったなあと思いました。



[終わり]




★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.26 20:49:47


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.