044372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミネコウ

ミネコウ

カレンダー

コメント新着

管理人@ Re[1]:お正月はアルテイル(12/31) mkd5569さん >ブログ更新おつかれさまで…
mkd5569@ Re:お正月はアルテイル(12/31) ブログ更新おつかれさまです。 あっとい…
管理人@ こんにちは  どうも、応援ありがとうございます。
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
アルカニーナ@ こんにちは  ご訪問とカキコをありがとうございます…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2008年02月18日
XML
カテゴリ:創作

 今、ここは、今であって、今ではない…。

 「不吉な風が吹く、生暖かい硫黄みたいな嫌な匂い」

  「ふふ、うふふふふ、あはっ、あははははっ、うくくくく」

 「よく戻って来られたものだわね」

  「おあいにくさま、でも、ここは、既に、閉じられた世界なのね」

 「そう。ここには、もう何もない。虚無を存在として認識できなければ」

  「終わっても、終わらなくても…もう、この世界はあってもなくても同じ」

 「それで、君が満足であれば、私は何も言うつもりはないが」

  「あははははっ、ずっと待っててくれたのに、愚痴の一つも言わないの?」

 「さて…それは、終焉の刻までに考えておくべきか」

  「選択は、既に決まっているけれど、貴方の気持ちも聞きたかったのにな」

 

「ここに辿りつけた…ということは、そういうこと。なら、私は依存なしね」

 「すまぬ。では、また」

 

 時は廻る、輪の内に。同じ光景に浮かぶ、異なる時空の可能性。だが、針の糸を通すようには、上手くいかないのが、セオリー。

  「これで、おにいさまは…もう、離れない、くふふふふっ!?誰、ダレ、だ」

  「はて、ここは、どこかで見たような…まあ、適当に以下省略ってことで」

 「あ、あれ…あれっ、どうかしてたのかなぁ、あたしったら、こんな格好で」

  「まあ、いいでしょう。これくらいの誤差なら、許容範囲内ってことで」

 「きゃー、あなたは、へんたいね!」

  「いいえ、ただの下僕です」

 「げ、下僕…ちょっと、本当に変態じゃないの?」

  「失礼な方ですね。私は、決して、怪しい者ではありません」

 「まあいいわ。どうせ、暇なんだし…あれ、何か忘れるような気がする」

  「いいえ。忘れてなんていません。ただねえ、最初から何も無いだけで」

 「面白い方ね、じゃあ、お姫様ごっこでもしましょうか」

  「ええ。それで、話しが進みます」

 「えっ?」

  「なんでもありません。では、今から貴方は、我が主であるな」

 「はい。あ、雪だ」

  「その頬に伝っているのは、何ですか?」

 「わかんない。でも、止まらないの」

  「うふふふふ、人間ってのは、面白いものですな」

 「しょっぱい。これは、涙かしら」

  「左様でござ候。されど、姫に涙は似合いませぬ故」

 「くすっ、変わった人ね。でも、慰めてくれてありがとう」

  「はて…なんのことやら」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 22時54分21秒
[創作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.