964547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.08.21
XML
カテゴリ:独り言
今朝は頑張って、6時からお散歩に行きました。
(6時程度で、なんて言わないでね~。モアナ母ちゃんとしてはこの時間にお散歩なんて画期的なのです:苦笑)

めったにやらない超早朝散歩。頑張り過ぎて1時間半歩いたら、靴擦れ、空きっ腹とのどの乾き、それに強烈な朝の日差しと温度上昇の連続パンチでヘロヘロになりました~(情けない)

喉が渇いたなあ~と住宅街の日陰をさがしつつ歩きながら、そう言えば、ハワイの住宅街はもっともっと緑が豊かで、早朝散歩したときはもっと涼しかった。
ハワイで日曜日と言えば、サンデーブランチがあった…。
ハワイなら早朝6時くらいからでも開店しているカフェがけっこうあった。
午前5時ぐらいからダイヤモンドヘッドへ登山して、帰りにワイキキでフルーツ一杯の朝ごはんを食べて帰った事もあった。
ハワイだったら………。

な~んか、久々に夏の早朝の散歩なんかしたもんだから、思い出すのはハワイの朝ばっかり(苦笑)

そう言えば、ハワイで早朝/夕方の散歩してても犬を連れた人はあまり多く見かけなかった気がするけど…。
ハワイで犬の散歩って、朝/夕じゃなかったのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.21 09:40:08
コメント(11) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.