963195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.08.22
XML
カテゴリ:健康管理
健康管理のカテゴリーはモアナのために設けたカテゴリーなんだけど、本日の話題はモアナ母ちゃんの健康管理だす!ワン子と一緒に混ぜてます。(爆)

本日は昨日より更に早起き、5時起床。
雨上がりで路面が濡れていたから、モアナが嫌がるようならお母ちゃん一人で散歩すっか、と思っていたら意外にもモアナ姫も喜んで同行しました。

知らない場所、慣れない場所ではてきめん尻尾の下がるモアナのため、モアナテリトリーの大学キャンパスをちょっとだけ通って、後は知らない住宅街をあっちこっちへウロウロして帰路は線路向こうの公園を通り抜けることにしました。

途中、お年寄りによく会うので、やっぱり朝のお散歩は年配のかたが多いんだ、と思っていたら…。くだんの公園で、ラジオ体操をやっていたんです。
丁度歩き回って少し休憩したかったモアナ母ちゃんも、後ろの方で勝手に飛び入り参加してきました。

体操は昔懐かしいラジオ体操第一と第二。
あの音楽とナレーションが聞こえてきたら、自然に体が動いちゃった。
覚えているもんですねえ(勝手に感動)
第一はよくやったけど、第二をやったのなんて小学校以来かも?(爆)

後ろへそる体操では、自分でも驚くほど体が固くて「こりゃ、既にかなりの老化じゃん!」と青くなりました。だって、周囲のシニアの方の方がよっぽど体も柔らかくて、体操お上手でしたもん。

本日夕方は雨みたいだし、散歩に行けなかったら私自身のためにも体操でもやりまっか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 08:49:43
コメント(12) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.