963283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2006.05.14
XML
カテゴリ:成長記録
東京は朝から小雨でしたが、午後から陽もさして来ましたね。
せっかくの母の日ですが、お母ちゃんもば~ばもそれぞれお出かけ。
モアナは一人でお留守番でした。

ば~ばには、モアナ母ちゃんが予め手配しておいた薔薇(紫色でデリーラという名前です)の花束を送りました。
モアナからお母ちゃんへは、とっておきのウン爆弾が贈られましたうっしっし

いや~びっくりしました。
まず、二階の階段をあがり切ったところにシー印。

今週は忙しくてお散歩も少なかった上に、ずっとお母ちゃんが仕事続きでモアナはお留守番ばかり。
本日、とうとうキレちゃったか!と半ば諦めていたんですが

一階玄関前に生けた薔薇の包み紙を片付けようとふと見ると…
「なに?これ!…も~しかして、モアナの爆弾?」

思わず独り言で叫んじゃった。
新聞紙の上に狙いすましたように爆弾がコロコロしてありました。
もう少しで、紙や葉を片付けるのと一緒に素手でつかむところだったショック

これって、モアナに愛されてるってことなんでしょうねえうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 19:55:10
コメント(10) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.