964303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2006.10.27
XML
カテゴリ:成長記録
今日で生後3週間がたちました。明日から4週目に突入です。(なんて早い!@@)
チビどもの活発さがどんどん増して、もうケージに入れないと危ないかも~?!

実は今日はちょっとした事件発生。
モアナ母ちゃんがちょっと買い物に言っている間に、な~んと円が産箱から一人で外へ出てしまっていました。
産箱には子犬が出られないように、段ボールで入り口部分にバリケードを作ってあったのですが、それを乗り越えて一人で室内をお散歩していたようなのです。

帰宅して荷物を片付けていて振り返ると、え?!という場所にヨタヨタ動くものが!
ぎゃ~!と急いで拾い上げて産箱へ戻しました。
も~油断も隙もありゃしない。

まあ、でもこれだけ元気なんだから、と、すぐに挽肉を作って差し出したら、チューチュー食べてくれました。
(まだ、オッパイを吸う要領です:笑)
食べた後は豪快にお寝んね。

兄貴と妹が自分の上でプロレスやっていても、じぇんじぇん目を覚ましませんでした(爆)
と言う訳で、本日の動画は「昴対沙弥香のプロレスごっこ」
昴兄ちゃんは妹よりずっと大きい体格を利用してのしかかってるんですが、チビの沙弥香も必死にくらいついてます。
動画の最後、レディにあるまじきお行儀なんですが、おチビのこと故ご勘弁を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 21:01:55
コメント(10) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.