963085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2006.10.29
XML
テーマ:犬の食生活(437)
離乳食が2種類目の鶏肉に突入しました。
今日はモアナ母ちゃん(ばあちゃん?!泣き笑い)が試験で1日留守だったので、ば~ばにお願い。
ば~ば曰く、沙弥香はササミが好きだわ~!

実は、牛赤身挽肉の離乳食第1弾では、沙弥香は気分次第の食べ口でした。
大層積極的だったのは円!
彼女は、おとといあたりからは、自分からチューチュー挽肉のついた指をしゃぶりに来るくらい、食べるテクニックも上達していました。

離乳食で思いのほか苦戦中なのが昴!
彼はオッパイが恋しくて、挽肉の離乳食はどうもお好きではないらしいのです。
口に放り込まれれば、食べなくはないのですが、口をひき結んで抵抗することもあります。

世の中、進取の気性に富むのは、子犬でも女性軍のほうなんでしょうか?(爆)

それにしても、たった生後4週間にはいったばかりのおチビさん連が、既に好みが分かれているんですよね。
感心してしまいます。

あ~それにしても、3時間半の試験は地獄でした。座っているだけで限界!失敗
疲労困憊で、おチビたちの世話なんかできない!と思っていたんだけど…
不思議ですねえ。
あのフニフニの体を抱き上げて世話をしていると、疲れがだんだん遠のいて行く感じ。幸せ~~♪
(今日は画像も動画もなしで、済みません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 19:42:13
コメント(18) | コメントを書く
[手作りご飯&フード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.