481012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Jan 2, 2007
XML
カテゴリ:■自家焙煎
煎り始め

今年の最初は「ベトナム」です♪

一ハゼ:15分
二ハゼ:21分
止め:22分

必勝の時間配分になりました!
また、「眠りのモカ二」と言われる(名探偵コ○ンか(´・ω・`)!!)
わたしですが、今回もやはり意識が飛んだ事もよかったと思います


おいしく仕上がりました♪

ベトナムって豆は、ベトナムコーヒーの苦さをイメージしてしまうためか
どうしても、深く煎りたくなってしまいます
そこをグッとこらえて、フルシティで止めました

このくらいだと、とっても香ばしい感じのCoffeeになります
麦茶みたいな、フレーバー…?

ゴクゴクイケる!?

■速報!!ランキング情報ソフトドリンク(Coffee)/キリマンジェロランキング/グアテマラ/ハワイコナ/ブラジル/ブルーマウンテン/マンデリン/モカ/その他地域/ブレンド/アイスCoffee用/エスプレッソ用/フレーバーCoffee

☆エスプレッソ部門ランキング☆
■1番 コーヒー専門店のオリジナル・カフェポッド cafe pod150個入り
□2番 Beans&LeafオリジナルカフェポッドOriginal50個&SAWAI FARM50個ミックスセット 
■3番 エスプレッソブレンド(500g)


正月+新着Coffee豆検索

トップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2007 12:11:38 AM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.