481008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Sep 22, 2007
XML
カテゴリ:■自家焙煎
(´・ω・`)C■母さん、ゴメンよ!

久々の自家焙煎カテに日記をアップ!

毎年、秋の訪れを感じると
「ああ、Coffee豆煎らなきゃなぁ」と感じる今日この頃

がしかし、今年はストップがかかりました!
この前、注文したコーヒー商品に
生豆が入っているのを、母に見られて…

「もうコンロを汚すのは止めて!」
親の家に住まわしてもらっている
スネ丸カジリ系パラサイトシングルのモカ二は
なす術がありませんでした

そこで、仕方なくホームセンターに行き
カセットコンロを買って
そいつで豆をいることにしたのです(´・ω・`)

冬は寒かろうに…


で・も

これで思う存分やりまくれるという訳っ(>_<)

Yes!Yes!Yes!Oh,Yes!!

つい、英語が飛び出す
涼しくなってやたら元気なパラサイトシングルでした


↓こいつらを煎るんだよ


ハイチ【生豆200gパック】


ブラジル カルモシモサカ【生豆1kgパック】

どっちも購入先のお店で煎った商品は
抜群においしい豆です、おススメ☆


さて、モカ二が煎るとどうなるのやら
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

カルモシモサカの方は2回、失敗してます
どうしても、甘みの余韻が引き出せない
リベンジ!

coffee.jpg←人気blogランキング(ドリンク)
↑ポチっとご協力のほど、ありがたいです♪バシバシッと!?( ̄Д ̄;)!!
■速報!!ランキング情報ソフトドリンク(Coffee)/キリマンジェロランキング/グアテマラ/ハワイコナ/ブラジル/ブルーマウンテン/マンデリン/モカ/その他地域/ブレンド/アイスCoffee用/エスプレッソ用/フレーバーCoffee
●あのスタバがリキュール!?

(Starbucks Coffee Liqueur)【特売中】スターバックス コーヒーリキュール 1000ml 20度

楽天で今、一番売れてるリキュール♪
あのスターバックスが作ったCoffeeリキュール!


↓9月のCoffeeを探しに行きましょう♪
「9月+新着+Coffee豆」検索
トップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 10:48:15 PM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.