480971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Mar 15, 2008
XML
カテゴリ:■自家焙煎
(´・ω・`)C■今日のCoffeeはモカシダモG2
独特な香りのエキゾチックCoffee…

今日の抽出はハリオ式ペーパードリップ

久々のエチオピアCoffee
この特有の香りは、いつ飲んでもやっぱり好きだ


久々の予定のない休日…

朝から掃除熱にとりつかれ
車、部屋、洗面台など掃除をやりまくってました

掃除も結構好きで、上達したい技の一つです

今日は
洗面台のカビがなかなかとれないのが腹がたちました
なんかいい方法はないものか(;一_一)洗面台は真っ白でないとダメ!


そして
昼から出かけようとしてたら

昼寝、4時間!

気がついたら夕方でした(笑)

予定変更、焙煎!

焙煎豆:ドミニカ
焙煎場所:外

ある人がこの豆好きって言ってたので送ろうと思って焙煎
でもカセットコンロにしてから、どうにも煎りムラが出てしまって
ちょっと人に飲んでもらうのには恥ずかしい見栄えです(´・ω・`)

味は…

明日飲んでみよっと

■速報!!ランキング情報ソフトドリンク(Coffee)/キリマンジェロランキング/グアテマラ/ハワイコナ/ブラジル/ブルーマウンテン/マンデリン/モカ/その他地域/ブレンド/アイスCoffee用/エスプレッソ用/フレーバーCoffee
モカ二等航海士の好きなCoffee屋の今月Coffee



3月のブレンド【200gパック】
早春…出会いと別れの季節
晴れ晴れしい心で風を全身に感じられたら
とっぷりとした時間を演出するべく作られたこのブレンドしっかりと余韻を味わうのもまた、オツなモンかもね♪


coffee.jpg←人気blogランキング(ドリンク)
↑押してくれますと、モカ二には喜んじゃうぜ(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2008 08:38:24 PM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.