178097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ打鐘装置

へっぽこ打鐘装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

modelfm

modelfm

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

haru@ 失礼します^q^ ビートマニアいいですねぇ^^ 最近買っ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
いっくん@ ルドルフ227さんに質問 はじめまして。 あなたの作った動画はホ…
QUON@ Re:bmIIDXについての前の記事の補足とか 全解禁となりましたねぇ。 早速、解禁した…
modelfm@ Re[1]:めんたるめるとだうん(02/10) >72k.さん  どもどもお久しぶりです…

お気に入りブログ

DREAM STAR 久遠 -QU… QUONさん

ニューストピックス

2007.04.05
XML
カテゴリ:日記・雑記
 次はこの週末に行われる選挙のことを。

 4月8日は、こちら兵庫県でも選挙が行われます。

 
 選挙、といえば、未成年の頃から、すでに自民党は大嫌いで、
成年になり、選挙権を得てからは、自民・公明の両党には
絶対入れないようにしていました。

 どうせ自民公明が勝つんやろ・・・と投げることはせずに、
余程の事が無い限り、欠かさず選挙には行っています。
そうでないと、政治に文句が言えませんしねー。


 自民公明が大嫌いというわけで、だいたいは、それに立ち向かえる
だけの勢力を持つ民主党関係の人に投票してきたわけなのですが、
最近、楽天ブログのJiro3284さんの所のブログを読んでいて、
民主についてもやましい点で思い当たる節があるなぁ、と感じました。

 ひょっとしたら、これも政略のひとつかも・・・と疑り深い自分は
考えてしまうのですが(失礼;すんません;^^)、文章を読んで納得づくで、
民主も避けようか、と考えています。
 そして、今までのように”打倒!自民公明”を目的とするのではなく、
自民公明民主、それらに対して反対の立場であるという
意思表示の一票を投じることにします。
 今回は、自分的に”これは!”という方もいますし(^^)。

 いろいろ問題があっても、自民公明は残念ながら強い、というのが
現実なのですが、いずれは、それらに反対するような”うねり”が
でてきてほしいな、なんて思います。

 あ、なんで俺が自民を嫌っていたのかといいますと、


”今の世の中、マジであきまへん(・∀・)!”


 ・・・ということなんですよね。

 最近は特にそう。前の政権は今までで一番嫌いでしたが、
今の政権も負けず劣らずダメダメです。


 だから、可能性は限りなくゼロに近いでしょうが、
これらに取って代わる勢力が現れて、もう一度、根本から様々な
ことを見直して欲しいなぁ、などと思います。


 そんなことを考えて、今週末も俺は投票に行きます(^^)。


===================================

 投票関係なのですが、話をがらりと変えますw。


 投票はこういった考えを持ってするのですが、実は楽しみな面も
あったりします(^^)。

 俺の区域の投票所が、俺の母校の小学校なんですわ。
それで、少しでも学校内に入れるのが懐かしくて懐かしくて
まじで涙出そうになることもあります( つ∀`)。
 給食室の前は、においがしみついているのか、もう当時のまんまでw、
たまりませんわ( ´∀`)。あー給食食いたいw。

 さらに、もう卒業して結構な年月が過ぎているのと、
それにも関わらず変わらない校内・・・
その積もる愛情がプラスされるんでしょうねー。

 今回もできるだけ、また、怒られない程度に、あやしまれない程度に(笑)
ぶらついてみましょうかね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 05:57:17
コメント(0) | コメントを書く
[日記・雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.