Profile
mulinkanta
気弱な自分が楽天家になるために努力したこと
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4558555c1512.js" charset="Shift_JIS"></script>
|
Category
(144)
(25)
(12)
(17)
(11)
(4)
(16)
(6)
(3)
(7)
(3)
(5)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
|
Shopping List
お買いものレビューがまだ書かれていません。
|
|
長女の大学進学に関する振込手続きをしてきた。
1万7千円を振り込んだ。
その後郵便局に寄り
中3の次女の授業料のための口座に補充してきた。
家に帰ってほっとしたら、
みずほから電話で、
「手数料を間違えたので、105円を持ってきて欲しい」とのこと。
ミスをしたのは、みずほの銀行員。
なぜ?こちらから手数料不足分をわざわざ届けなければいけない?
不足分を持って行くのは、頼んだお客のほうですか?
銀行員はそんなに偉いのですか?
こちらは言われるがままに
法外に高い手数料を取っているのですよ。
銀行員の30分の価値は
客の30分の価値よりそんなに高いのでしょうか?
銀行員の間違いのために貴重な時間とガソリン代
を客が負担するのが当たり前でしょうか?
こっちが逆に手数料を要求したいくらいだ。
みずほの間抜けな行員のおかげで
不愉快な一日をすごしました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
Archives
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
|
|