1085273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nagoo

nagoo

Category

Recent Posts

Comments

漢方薬@ 漢方薬 漢方薬 : http://www.kampo365.shop/Class…

Favorite Blog

私なりのインテリア術 ☆UCO☆さん
くるくる本舗(ateli… くるくるよ~こさん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
ワーホリレポート(… akomy2003さん
spring garden nako07さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.02
XML
カテゴリ:物・モノ・もの
間が空いてしまいましたが
おぢさんのためのバッグ選び第2弾!

楽天ぶらついていたら
HERZ扱ってるお店があるじゃないですか
ここは職人による手作り工房で
イージーオーダーなども対応してくれるところ
とはいえ、さすがに予算2万円だとちょっとつらい(笑)
2.5万円以内って事で・・・


  
左:代表作のリバーシブルバッグ
中:トートは最低でもこのぐらい大きくないとね
右:三日月型は流行りのくしゅくしゅバックっぽいかな
ん~ でももうちょっと出さないとイマイチか(笑)
って・・・すでにスーツに合わせるというのを忘れてる(爆)


軌道修正
そうだ!楽天から2万円以下の紳士バッグで検索してみるか
おもしろいのが見つかるかも・・・


えっ!オロビアンコが2万円 あぁナイロンキャンバスか(笑)


TOUGHはミリタリースタイルの金具に特徴あるメーカー

  
左:おぉ!TOUGHらしいバックパック
中:こういうメッセンジャーならありかな
右:大きなリフレクターはけっこう夜道で実用的


  
あぁ~Barbourだぁ かわいい~ やっぱ網がないとなぁ
でもちょっと予算over(笑)
スーツには・・・ん~
ジャケットスタイルならね カントリーっぽく


  
MARC JACOBSのバックパックも
金銀は無理だけど(非常用持ち出し袋みたいだし 笑)
このエナメルのようなピカピカの黒はやらしくていいなぁ(爆)


  

こんなお店でメッセンジャーバッグをオーダーするのもありかも~
けっこう安いぞ!
1週間でできるってのも凄いなぁ
1こ頼んでみようかなぁ

それより自分のバッグ早く作れって(爆)

nagoo 本館
http://www1.odn.ne.jp/nagoo/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 05:12:43
コメント(12) | コメントを書く
[物・モノ・もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.