196272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

March 7, 2005
XML
カテゴリ:娘のはなし


先日、トイザラスで購入したDVDに娘がはまりまくっています。
それは、「おかあさんといっしょ」の元“歌のおねえさん”が出演している
リトミックのDVDで、音にあわせて踊ったり、遊んだりする内容のものです。

幼児向けだったのを、購入した後に気づき、あ、失敗した!!
と思っていたのだけど、
全然そんな心配は要りませんでした。

もう、ずーーーーっと、DVDを見せろ!
とせがみまくっています。

幼児向けだったので、確かにウチの娘よりは年上の子が出演していて、
なかなか同じようには動き回れないようなのですが、
十分楽しんでいるようです。

いやぁ、今回に限らず
子供用のDVDを買うといつも思うんですが、
子供の集中力というのはすごいですね。
持っているスプーンからご飯が落ちても、手はそのままに
ずーーーっと見てます。

そして、子供をそんなに熱中させる内容のものを作るプロもすごい!

つのだりょうこの 親子でたのしくリトミックつのだりょうこの 親子でたのしくリトミック

今回購入したのはこのDVDです。
私が見たところによると、普段のリトミック教室の内容よりも、ちょっと静かです。
普段のお教室はもっとテンションが高い(先生のせいかな???)ように思います。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2005 09:30:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[娘のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.