737628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ひまわり号人生航海… 渡り鳥8029さん
In My Life キャットベリー14さん
ぐりーんふぃーるど muko88さん
クラギ大好き(*≧m≦*) くるちゃnさん

Calendar

Profile

nature77

nature77

2010.08.15
XML
カテゴリ:ギター
 土曜日はお誘いを受けて行ってきました三浦半島・宮川湾。
 自宅から電車で約3時間、久々の小旅行。

 初めてのお会いする方がほとんどでしたが、そこはヨット・海を共通の話題に、ちびちび飲りながらBBQを楽しみます。
BBQ

 ご紹介頂いたヨット乗りの中にギター好きの方がいて、艇にお誘いを受けて行ってみると。
 何と艇名が”Adelita”、クラシック・ギターファンならピンとくる名前。

 タレガ作曲の美しい名曲の名前です。なんでもこの曲を弾きたくてクラギを始められたとか。そればかりか、艇名まで・・・(どこかで聞いた話・自艇の命名法と同じでした。笑)

Adelita

 早速、艇長Oさんのみごとな演奏を聴かせて頂きました。

Adelita2

 この後、ボクも弾かせて頂き、代わりばんこに3-4曲づつ演奏。
 (ヨットとギターが趣味という、初対面のオジさん2人でキャビン内でのミニ演奏会となりました:汗々笑)

 (Adelita:アデリータ、Oさん程の腕前ではないですが、こちらでも演奏ファイル公開中です。)

 ---

 ヨット・漁船・子供の海水浴~宮川湾はホント面白いところです。


 (↓漁船が子供の遊び場と化している。笑)
child

 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨット にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 22:34:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.