4577001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スコシフシギな世界-藤子・F・不二雄ブログ

スコシフシギな世界-藤子・F・不二雄ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

管理人ネオのアバター


↑「21エモン」のイモ掘りロボット・ゴン助

[アクセス集計]当ブログで人気の記事一覧
2021年前期 TOP3
1位 2011年2月6日
【パーマン最終回 ~みつ夫は宇宙へ留学をする~】

2位 2010年12月23日
【ドラえもん 『精霊よびだしうでわ』】

3位 2011年5月31日
【少年の足が別の生命体に…⁉ SF短編「考える足」】

Profile

まつもとネオ

まつもとネオ

Comments

まつもとネオ@ 楽天ルシファーさんへ お久し振りです。 コメントありがとうござ…
まつもとネオ@ チンプイをリメイクするならさんへ  長年放置されてしまっているブログへ コメ…
チンプイをリメイクするなら@ Re:「チンプイ」 ~お嫁さんに選ばれた小6の女の子。そのお相手は!?~(03/28) マールを東南アジアの架空の国(タイ王国、…
まつもとネオ@ Master Pさんへ  >ドラえもんは饅頭の皮とアンどちらか…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

2009.12.25
XML
カテゴリ:ネオの日常


“Merry Christmas!!”

クリスマスツリー製作byネオ




















■■■■
■■■■
■■■■

コピペしても色は再現できないのだ~byネオ



年末年始は、ブログを離れ
しばらく、お休みさせていただきます。
復帰は、正月明けを考えています。
コメントもメッセージも、申し訳ありませんが
私の都合で休ませていただきます。


これまで「一応、張り切ってやってきた」ので
休みを取った正月明けの復帰後も
「また、張り切ってやります」ということです。
よろしくお願いします。

さて、この間『のび太だった子供時代』の話を書きました。
そうしましたら、私の足跡から訪問していただき、日記を気に入ってくださり
『snowy0427さんの日記』で紹介していただきました。


お気に入りブログの方ではなく
私も、sonwy0427さんも、お互い初めての訪問です。
私は、とても驚きましたが、嬉しくなりました。
「こんなブログでも、影響を与えられたこと」が
私にとって、何よりでした。

おふざけの話と、マンガの話で
趣味が偏りがちな、ヘンテコなブログですが
今まで、私なりに全力疾走してきました。
周りから見れば、のび太くんの走りのようにスローに見えても
日記を書いている本人にとっては、ガムシャラに飛ばしています。
それが、少しでも伝わったのかなと思うと
全力疾走も無駄ではなかったのだなと、嬉しくなりました。

一年に一度か、最初で最後か分かりませんが
またいつか、注目していただけるように
しっかり休んで、充電していきたいなと思います。

ですが、やはり私の日記を支えてもらっているのは
ドラえもんを始めとする、大人気マンガと
偉大なる作者の藤子・F・不二雄先生の
おかげだと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 00:31:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.