1136050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月13日
XML
カテゴリ:栃木県・仙禽
全然足りないなー。もっと呑みたいなー... (下の日記からの続きです)

でも、もうこれ以上呑んだらあかーん。

呑んだらあかーん。

呑むならおかーん....

呑むならお燗!!

やっぱり我慢出来ませんでした。

と言う訳で(何が)、次は純米酒行って見ましょ。
じゃーーん。

aoi.gif
葵日光・純米 720ml 980円
仙禽酒造 栃木県さくら市
原料米 ひとごこち 精米歩合78%


グビッ...... あっ、これはお燗向きですね。20年くらい前の純米酒を
呑んでいるような、ノスタルジックな味わいです。お燗で味わいが更にふくら
みました。コクッ。グビッ。

って、私は何をやってんでしょうか。午前0時を過ぎてるではあーりませんかっ!!
明日は5時半起きです、5時半起き。急いで布団へ。10秒で爆睡モードへ。

何度もすいませんが、いよいよ明日14日にボジョレー・ヌーヴォーが入荷
してきます。どんどん忙しくなってきますよー。

人気blogランキングは只今4位です。
ポチッと応援、是非是非宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月03日 13時30分04秒
[栃木県・仙禽] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

パッションの代わり… New! G. babaさん

6月の週末はイベン… New! びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.