1132950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月23日
XML
カテゴリ:栃木県・仙禽






ども♪ 大変ご無沙汰しております。今月の15日(土)から17日(月)の三日間は関東方面に潜伏していましたが、そのせいか時差ボケに悩まされてブログを書けませんでした。

今回の遠征の最大の目的は画像の通り結婚披露宴に出席する事で、日帰りでも十分なスケジュールでしたがそれにオプションを追加して二泊三日にしたって訳です。

式場は餃子で有名な宇都宮市内のホテルですが、当日の料理には最後まで餃子が出る事はありませんでした(笑)。新郎は私の大好きな『仙禽・せんきん』を醸す、薄井ブラザーズの兄・一樹さんです。

新婦のアヤちゃんは普段から綺麗な方なので私も酔った勢いで結婚を迫った事がありますが、、艶やかなドレス姿で更に美しく光り輝いていましたよ。これからはアヤちゃんの力で、『仙禽』にも光を与えてくれる事を期待しましょう。

この日は若い二人の門出を祝って目をウルウルさせたのは勿論の事ですが、東京の有名な酒屋さんと二次会で一緒に呑んだり話しを出来る良い機会を与えてもらいました。

さすがに蔵元の結婚披露宴ともなると出席者はお取引先の酒販店さんも多くて、まるで同業者交流会のようでした。祝うべき二人の事も忘れて、酒類業界の話に花が咲いていましたよ(笑)。

『仙禽』の全国的な知名度がどうなのか私には分かりませんが、その個性的な味わいを高く評価し、そして支持されている酒屋さんや消費者の方々は結構多いようです。

これからも『仙台の禽さん』、略して『仙禽(違うかー)』を今まで以上にご愛飲いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。m(..)m


ここをクリックしていただけると
すんげー嬉しいです。↓↓↓





にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
2011年7月30日OPEN!
サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 10時16分40秒
[栃木県・仙禽] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

ゴールデンウィーク… New! びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.