1132933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月02日
XML
カテゴリ:徒然に...






今年も初詣は青麻(あおそ)神社に行って来ました。


毎年10円玉一枚のお賽銭で、欲張りな願い事が叶うよう


等価交換以上の要求をしています。





青麻神社は美味しい水が湧き出ている事でも有名で、


普段はこの水を汲みに来た人達で


列が出来ているほどです。




この柔らかい水質の湧き水で日本酒を造ったら


さぞかしい美味しい酒が出来るんじゃないかと思います。




それにしても青麻神社には年々参拝される方が


増えているような気がします。


絶える事のない参拝者の長蛇の列に


神社も悲鳴を上げているに違いありません。




神様に願い事を唱えながら、私も神様に


「大変でしょうが、世の為人の為に頑張って下さい。」


と心の中で声援を送りました。










こういう行為を我が酒類業界では、










ジンジャエール♪









と言います。








言うかっ!!









今年も一日一回クリックしていただけると、
私の願いが叶うシステムになっておりますので
何卒宜しくお願いいたします。パンパン。↓↓↓




にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ


サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月11日 18時45分21秒
[徒然に...] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

ゴールデンウィーク… New! びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.